定点観測

週末の昨日と今日はとってもよい天気。
ですが、水曜日に寝違えた首がいまだに相当痛いらしくテンションの低いTMO。
話し掛けても反応の薄いTMOに対してわたしもついふてくされた態度をとってしまいます。
そんなわけで、昨日と今日はお庭のお掃除をして、この難局を乗り切ってみました。
でも、やっぱりふてくされた態度(反応が薄いのが嫌でぜんぜん話し掛けない)をとってしまっているまま今に至っています。

夕方、選挙に行くのを忘れていたことを思い出し、みんなでお散歩がてら行ってきました。
桜はかなり散ってしまったものの、桜色の道をお散歩するのもいいですね~
e0131675_23271913.jpg

昨年お花見散歩したときと同じ場所で写真を撮ってみました。
e0131675_23181148.jpg

昨年の同じ場所での写真はこちら
去年の桜の満開は3月29日でしたが、今年はたっぷり楽しませてもらっています。
カナエ、ちょんちょん頭でしたね…
今日のカナエは得意げに舌を出して歩いていました。
e0131675_23371318.jpg

by kanae_lucy | 2009-04-12 23:42 | カナエ&ルシオラ | Comments(0)
<< 初ライオンバス 桜といっしょに >>