GW前半

昨日まで3泊4日でわたしの実家に帰省してきました。
車での帰省で高速を使用しましたが、大して遠くないので渋滞回避のため休日を外して帰省しました。
おかげで渋滞にはまったくといっていいほど遇わずに済みました。

実家に着くと月ちゃんがお待ちかね。
お揃いを着るとどっちがどっちかちょっと迷ってしまいます。
e0131675_23263879.jpg

30日には乗馬に行ってカナエと月ちゃんが乗馬し、その後笠間のひまつりに行ってきました。
ひまつりではお客さま用お茶碗とお皿を購入。
いっしょに行った陶芸好きな母もとても喜んでいました。
e0131675_23293611.jpg

最終日の昨日は実家近くでのこいのぼりのイベントに行ってきました。
とてもいいお天気!ちょうど風が吹きはじめて、こいのぼりが泳いでくれました。
e0131675_23273776.jpg

カナエさん、初めてのテントウムシ。
e0131675_23275577.jpg

ルシオラは実家ではあいかわらずの外犬生活でしたが、連日の良いお天気で気持ち良さそうに過ごしていました。
e0131675_23281478.jpg

by kanae_lucy | 2009-05-02 23:32 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by 藤子 at 2009-05-03 18:36 x
カナちゃんと月ちゃんはイチゴに夢中なのかしら・・・?
2人して、なにに興味津々なのか、とっても興味津々。

右側のお皿いいね♪
私も欲しいわ。

私はGWは普通の日々になりそうです。
良いお休みになってよかったね♪
Commented by kanae_lucy at 2009-05-03 22:23
藤子♪
二人ともイチゴが大好きなのよ。
で、ババちゃんが二人のイチゴ狩り用に用意しておいてくれたイチゴに興味津々なところなんだよ。

右のお皿はTMOチョイスなんだけど、わたしも前から織部焼き(笠間だったけど)のお皿が欲しかったから、ちょうど良かったよ。

GWは何かと混んでいたり、いつもと違うから、GWは普通の日々で、普通の日々がGWになったほうが絶対お得だよ~
ここ3日間は乗馬の筋肉痛に苦しめられているの~
<< ルシオラ 2歳! お注射 >>