人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ休暇中

今年から始まった職場の制度によりTMOは今週いっぱいリフレッシュ休暇です。

休暇に先立って先週金曜日にはわたしの姉と月ちゃん母子が翌日にはお義兄さんも泊まりに来ました。
月ちゃんはルシオラが怖いらしく苦手だったのですが、滞在中にこんなに仲良くなりました。
「ぷーぷー」と呼んで(「るー」と呼べない)、触れるようにまでなりました。
リフレッシュ休暇中_e0131675_21362335.jpg


日曜日に月ちゃん一家を送り出して、我が家はわたしの実家へ帰省。
月曜日には再び月ちゃん母子と実家で合流しました。
姉が仕事にでかけたので月ちゃんもいっしょにみんなでお散歩に行きました。
お子様担当はクレちゃん。
リフレッシュ休暇中_e0131675_21453721.jpg

ルシはスタスタ歩いていったあとでみんなを待っています。
リフレッシュ休暇中_e0131675_21455758.jpg


別れの朝はみんなでお庭遊び。
ルシはTMOの元から脱出!
リフレッシュ休暇中_e0131675_21505734.jpg

ルシの爆走で再びルシが怖くなった月ちゃん。
落ち着いたところでいっしょにパチリ。
リフレッシュ休暇中_e0131675_21491416.jpg

いっぱい遊んで眠くなってきた二人。
おもちゃの取り合い中。
リフレッシュ休暇中_e0131675_2152992.jpg


リフレッシュ休暇中とはいうものの昨日まではわたしの実家、今日はカナエの通院の日、明日はカナエの1歳半健診、あさってはTMOが職場で担当している学会でまったくリフレッシュできない日程のTMO。
そんなわけで今日の病院はわたしとカナエで行き、TMOは釣りに行ってなんとかリフレッシュできたようです。
by kanae_lucy | 2009-06-10 22:02
<< 久しぶりの~ 初コンサート >>