新しいお友達

日曜日に無事にTMOが出張から帰ってきました。
TMOはマイルを使って飛行機をビジネスクラスにランクアップをしていたのですが、運良くさらにファーストクラスにランクアップしてもらい、なんとファーストクラスで帰ってきたそうです。
豪華なアメニティグッズとパジャマを持って帰ってきました。

今回、TMOはカナエに新しいお友達を連れて帰ってきました。
こちらの左側のテディベアです。
ちなみに真ん中は月ちゃんの分です。
e0131675_2224267.jpg

カナエはかなり気に入った様子で、いっしょにお庭に連れて行ったり(素足で勝手に出ていました…)、
e0131675_22244634.jpg

おっぱいをあげたりしています(まだおっぱいっ子なのです)。
e0131675_2225089.jpg

爽やかな晴れの中、気持ちよさそうなルシオラ。
e0131675_22251995.jpg

この日のおやつはバナナ入り蒸しパン♪
最近、気軽に作れる蒸しパンが気に入っているのですが、カナエは飽きたのかあまり食べませんでした…
e0131675_22253257.jpg

by kanae_lucy | 2009-08-04 22:33 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by テアボロ at 2009-08-05 16:42 x
ファーストクラスだなんてうらやましいです。
一度座ったらエコノミーなんかじゃ行きたくなくなるでしょうね。

カナエちゃんいいね~出張に行くたびにおみやげがあって。
おっぱいをあげているだなんてさすがは女の子!
本能的にわかるのでしょうか。
じゃあ今度はお風呂に入れてあげないとね~ww

ルシちゃんのシルエット、セイラにそっくりです。
でもセイラはルシちゃんよりコートの量は少ないんですがorz
Commented by チョコラまま at 2009-08-05 23:28 x
ルシママさんところはお庭があって羨ましいな〜〜

カナエちゃん,小さいママさんをしているのですね。
いろんな遊びを覚えていっているんでしょうね。
カナエちゃんの写真,いつも可愛いですね〜
撮る側の愛情を感じます。

ルシちゃんは,もう立派な成犬ですね。

蒸しパン,美味しそう!
料理上手で本当に羨ましいかぎりです。」
Commented by kanae_lucy at 2009-08-06 21:58
テアボロさん♪
ファーストクラスだったせいか、帰りの飛行機はよく寝られたそうで、今回は時差ぼけが軽くて済んだようですよ。
やっぱりファーストクラスはいいそうですが、金額を考えるとビジネスクラスで十分らしいです。
もちろん出張は基本的にエコノミーなんですけどね。

今回はテディベアはそろそろ遊びの相棒が必要かなと思ったわたしからのリクエストなんですが、予想以上にいっしょに遊んでくれています。
お風呂は絶対に止めてもらいたいですが、昨日からはいっしょに寝ていますよ。

セイラちゃんにそっくりですか!
ルシのコートは換毛期に半端に抜けたので、中途半端な長さのコートで膨張しているように見えるんです。
ほんと、セイラちゃんと会って、ルシと並べてみたいです~
Commented by kanae_lucy at 2009-08-06 22:12
チョコラままさん♪
お庭と言っても大した広さじゃないんですが、カナエがルシとお庭に出て遊ぶのが好きなのでよかったです。

最近は色んなこと(いたずらを含めて…)をしてくれるので、大変ですがおもしろいです。
デジカメってほんとに便利でとりあえず写真で記録を残しておけるのですが、まったくプリントアウトをしていないので、整理することを考えると恐ろしいです…

ルシは体型がだいぶしっかりしてきて、これ以上は太らせられないな~というかんじです。

蒸しパン、すっごく簡単ですよ!
本に「15分でできる」と書いてありましたが、ほんとに15分でできるし、簡単な割においしいです。
Commented by もちもちもっち at 2009-08-13 13:31 x
書き込んだと思ってたら入ってなかった!実はミニキッチンセット一緒なんです!気が合いますネエ。バナナ蒸しパンはうちは野菜入り。楽ですよネエ。うちも定番のおやつです。
Commented by kanae_lucy at 2009-08-15 21:51
もちもちもっちさん♪
ミニキッチンセット、一緒でしたか!
サイズが小さめだから邪魔にならないし、塗装が少ないシンプルなつくりでなかなかいいですよね~
蒸しパンにはわたしも野菜を入れたいのですが、前にレーズンを入れたらレーズンだけ拾って食べでいたので、拾うか除くかされそうなので、まだやっていないんです~。
<< ミニキッチン♪ 働き者 >>