ミニキッチン♪

カナエは相変わらず先日のTMOからのお土産のテディベアがお気に入りです。
木馬にいっしょに乗り、押入れにしまってあるベビーシートにいっしょに寝て…
おととい届いたミニキッチンセットでもいっしょに遊んでいます♪
e0131675_2313756.jpg

今日からTMOが夏休みなので、とりあえずお散歩へ。
いつもとは違うお山の公園(やっぱり自宅から徒歩圏内です)に行ってきました。
いつもの公園同様に人の少ない公園なので誰にもあいませんでした。
e0131675_2305428.jpg

展望台からは電車が見えるので、カナエが喜んでいました。
e0131675_231779.jpg

夕食後に気になっていたルシの毛玉取りをやっとやりました。
右耳と両前足のわきの下の3ヶ所。
格闘すること約10分、すっきりしました~!
by kanae_lucy | 2009-08-08 23:14 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by チョコラまま at 2009-08-09 01:05 x
自宅の近くに自然がいっぱいの公園があるのが
とっても羨ましいです。

カナエちゃんに大好きなクマさんと楽しそうですね〜
おままごと遊びも楽しそうですね!
ママと同じ様に美味しいお料理を作っているのかな?

ルシちゃん,立派な成犬ですね!
うちのチョコラはまだまだ,仔犬ですね〜〜
最近は夏毛のためかほっそりして
益々,痩せっぽちがわかるんです.....
Commented by kanae_lucy at 2009-08-09 22:52
チョコラままさん♪
ちょっと歩く(歩かなくても?)と自然がいっぱいなのですが、坂が多いのでかなり健脚になりますよ~

カナエはおままごとが好きみたいなので、思い切ってミニキッチンを購入してみました。
楽しそうなのですが、カナエは最近わたしにべったりなので相手をしなければならず…
今朝ホットケーキを焼いていたら、「あっ」と言って、ままごとセットからホットケーキを持ってきたので、いろいろわかっているようです^^

ルシも去年はかなり細かったですね。
今までラブを飼っていた感じでは3歳までにがっちりすればと思っていたのですが、予想以上に早くルシが大きくなったので、今はこれ以上太らないように気をつけています。
Commented by もちもちもっち at 2009-08-11 14:24 x
ははは・・・うちにも同じ物が。ミニキッチンセット!趣味が合いますね(笑)今度食器のセットも購入を考えているところです。
Commented by テアボロ at 2009-08-11 16:22 x
やっぱり女の子ですね~テディベアーと常に一緒だなんて早くも母性に目覚めたのでしょうか。
そういう姿かわいいなぁ。
うちの娘も女の子らしい遊びしてくれるといいんですが・・・(;´Д`)

旦那さん早くもお休みですか。いいなぁ。
うちの嫁も土曜日からお休みでしたが、僕はあと2日頑張らなくてはなりませんorz

徒歩圏内に、これまた良さ気な公園がもう1つあるだなんて!
オマケに人もいなけりゃ最高ですよね~
なんかセイラ地方よりワンの環境よさそうですよね。
こっちはあったって本物の山ですからヘビや熊等、危険もいっぱい。
下手すりゃ命を落としかねません。
こんな公園でしたら、ルシちゃんならばフリーでも全然大丈夫なのではないでしょうか。
うちもセイラは大丈夫なんですけどムックがダメなんですよ。


Commented by kanae_lucy at 2009-08-11 22:33
もちもちもっちさん♪
もっちさんちにもミニキッチンセットがありますか!
ナナちゃんもおままごとが好きなんですね~
うちはB級品にしちゃいました。
よく見るとわかりますけど、かなりお安かったです♪
Commented by kanae_lucy at 2009-08-11 22:57
テアボロさん♪
他に気になるものがあるとくまちゃんはポイですけどね~(笑)
でも、「くまちゃんは?」と聞くと、必死に探しますよ。
1歳児がテディベアを連れているのはかわいいですよ♪
お土産にリクエストしておいてよかったです。

主人がゆっくりお休みで助かりますが、休み明けが怖いです。
カナエがべったりになっている上に、生活リズムがずれてしまっているので…
あと2日、お仕事頑張ってください。

近所の2つの公園は山道を整備して公園にしているんです。
かなり勾配があってきついので、週末はハイキング姿の人もよく見かけますよ。
人がいないところはフリーにしちゃっています。
お散歩でもいつもカナエが一緒なので、フリーにしないとルシの運動にならないんです。
あっ、ヘビはこのときに遭遇しましたよ!
<< 初水族館と初海と初プール 新しいお友達 >>