人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰

ルシオラの足の傷はすっかり良くなり、昨日からバンテージを外しました。
台風も行ってしまったので、今日の夕散歩では久しぶりにボール投げをしてきました。
が、広場の奥のほうの水溜りで遊びだしたので、早々に終了しました。
復帰_e0131675_2314614.jpg


母の滞在中にTMOの出張が急に決まったので、出張中も引き続き母に居てもらっています。
今日は母とわたしとカナエとで近くの温泉へ行ってきました。
大きなお風呂に初めは怖がっていたカナエも、ちょうど少し上の子がいたので、いっしょに楽しく入れました。
が、カナエが立つとちょうど顔がお湯からでる高さ。
あっという間にのぼせてしまい、「(おし)まいね!」と言って、出てしまいました。
お風呂後は母のおごりで中華のランチコース。
カナエさん、本当においしいものしか「おいしい」と言わないのですが、「あわびとふかひれのスープ」は「おいしい~」と言ってとっても気に入っていました。
すっかりおばあちゃん子のカナエ、おじいちゃんの「干からびて死にそう」というラブコールに応えておばあちゃんは明後日に帰ってしまうのだけれど大丈夫かしら~?
復帰_e0131675_2393764.jpg


おまけ
セミと格闘するルシオラ
復帰_e0131675_23193511.jpg

by kanae_lucy | 2009-09-01 23:23 | カナエ&ルシオラ
<< ちょっと ルシオラ負傷! >>