親子と姉妹

今週は忙しく遊びまわり、ハードながらも楽しい日々を送っていました。
とある1日。
この日は初めておやつを持ってお散歩に行ってきました。
行き先は近所のお山の公園②。
こちらの公園には起伏の少ないコースがあるので、今回はそこを選択しました。
「おやつを持ってお散歩に行こうね。」と言ったら、カナエは張り切っておやつバックをずっと持って歩きました。
e0131675_2310195.jpg

ふたりで何やら探っています…
e0131675_2385789.jpg

途中のおやつ休憩ポイントではボール投げもしました。
e0131675_2311452.jpg

蚊対策で長袖長ズボンで行ったのにもかかわらず、思いっきり蚊の餌食になったカナエとわたしでした…

またある1日。
夏の間は自粛(?)していた動物園へ久しぶりに行ってきました。
e0131675_23143337.jpg

動物園に行っていなかった約2ヶ月ですっかり怖がりになってしまったカナエ。
案の定、ガラス越しで近くに見ることができるオラウータン、大きなインドゾウは即座に「ない~」でした。
子どものオラウータンが楽しそうに遊んでいました。
e0131675_231844100.jpg

最近公開が始まったユキヒョウの親子。
平日にも関わらずいっぱいの人に囲まれていました。
e0131675_23191345.jpg

初めてちゃんと見ることができたコアラの親子。
e0131675_23193459.jpg

カナエが奇声をあげて喜んでいたのはモルモットとのふれあい広場。
e0131675_23203375.jpg

そして、その晩の我が家の姉妹の様子です。
e0131675_23225331.jpg

by kanae_lucy | 2009-09-19 23:53 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by チョコラまま at 2009-09-20 15:51 x
この連休は、お出かけですか?
うちは子供のサッカー試合,部活三昧で
家族で出かける事が出来ません...、残念
カナエちゃんぐらいの時は、お出かけも大好きで
出かけるよ!っていうと喜んで付いてきたのにね....

カナエちゃんは、モルモットなどの小動物は平気のようですね。

最後の姉妹ツーショット,カナエちゃんのお顔がブレてるのが残念!
でも仲の良さが伝わってきます!
安心しきって、くつろいで ほんわかしてますね
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-09-21 07:56 x
外でたべるおやつやお弁当は格別おいしいく感じるものですよね
また、ひとつお散歩の楽しみができたようで何より(*^。^*)

動物園すごいな~~!!
像もかなえちゃんが小さいせいか迫力ある~~~^_^;~~~~
たくさん、動物がいるけど
やっぱりルシがいちばんだよねっ!かなえちゃんヽ(^。^)ノ
Commented by kanae_lucy at 2009-09-21 21:54
チョコラままさん♪
9月はいっぱい試合があるんですよね~
お姉ちゃんのほうは新人戦とかがあるのかしら?

我が家は人ごみや渋滞が苦手なので、連休中の遠出の予定は全くなしなんです。
思いっきりのんびり過ごしていますよ。

カナエは小動物は大好きみたいで、ホームセンターに行くとペット売り場に行かないと帰れません。
お家に大きな黒いのがいるのに、毎回ワンコもじ~っと見ていますよ。

ふたりともじっとしていてくれないので、室内の写真はとっても難しいです。
この写真、ルシの顔が写っただけでも奇跡に近いです。
このところ毎晩ふたりで(カナエが一方的に?)追いかけっこしていますよ。
Commented by kanae_lucy at 2009-09-21 22:03
ブルーノルトママさん♪
おやつ持ちのお散歩、楽しかったですが、所要時間は2時間!
疲れました~
蚊がいなくなれば、より楽しめそうです。

いつもゾウの前で写真を撮っているのですが、今回はゾウの迫力に気が付いたようで嫌がってすぐに動いてしまいました~
ルシとはあいかわらず仲良くやっていますよ^^
<< ある意味贅沢なシルバーウィーク ちょっと >>