塗ってみました…

ルシオラを塗ってみました・・・
e0131675_23454468.jpg





なんて・・・これはお散歩中に出会ったダンくんに乗せてもらった写真です。
「乗ってもいいよ~」と言われて、ためらわずに乗るあたりはさすがです。
そんな今日のお散歩はひさしぶりにいつもとは違うほうのお山の公園に行ってきました。
カナエさん、TMOをおんぶしているつもり。
e0131675_23575987.jpg

そして、そんなキビシイ体勢のまま散歩しています。
e0131675_23582531.jpg

遠くでワンコの鳴き声がしますね~
e0131675_23584781.jpg

展望台に着いてハイポーズ♪
e0131675_23592990.jpg

カナエはトイレットペーパーで作った双眼鏡であたりを見渡しています。
e0131675_23595047.jpg

このあと、お気に入りの野菜直売所に寄ったときにダンくんに会いました。
明日はお出かけ。お天気がもちますように。
by kanae_lucy | 2009-11-21 23:44 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by もちもちもっち at 2009-11-22 19:09 x
双眼鏡はママの手作りですか?すてきだわ~♪
そうそう、昨日近くの児童館にふれあいどうぶつ村がやってきて、
ポニーもいたので、私が近くのスーパーで買い物中、
旦那にナナを連れて行ってきてもらいました。
しかし旦那曰く、
「ポニーに乗るのに並んでさあ順番ってときになって、
ナナおじけづいて乗るのを嫌がって乗れなかった」
そうです。うさぎなどは抱っこして楽しんでいた模様。
どうも大動物は苦手なようです。
やっぱりかなちゃん、さすがだわ!!
Commented by kanae_lucy at 2009-11-22 23:29
もちもちもっちさん♪
この双眼鏡は幼児教室の見学でいただきました~
もらったときはあんまり使っていませんでしたが、この日は急にこの双眼鏡の存在を思い出したようで楽しく覗いていましたよ。

ポニーとはいえ、子どもにとって自分より大きな動物はやっぱり怖いでしょうね~
カナエも何度かトライして、触ったことのあるリトルホースでやっと乗れたくらいですから。
でも、カナエは犬に関しては触って大丈夫な犬とそうでない犬がわかるようです。
子どもが嫌いな犬も多いので、わたしも気をつけていますが、カナエもちゃんと見極めてから触っているようです。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-11-23 23:40 x
びび・・びっくり(ToT)/

他のわんこに乗っちゃうかなえちゃんもすごいけど
ダン君もおりこうさんだね~~!!

ポーズをとってるルシちゃん。
すんご~~~く、かわいいです(^^♪
いつもはどちらかというと落ち着いたお姉さん顔が多かったけど
これはかわいらしさ満点です!!
私がいままでみたルシちゃんの写真で一番好きかも~~~(^_-)-☆
Commented by チョコラまま at 2009-11-24 17:08 x
ブログの題名を見て、そして始めの写真を見て!
えっ!と.......
びっくりしてしまいました...
わたし,大変、だまされ易いんです

TMOサン,腰は大丈夫ですか?
辛い体制ですよね
でも、父は頑張りますよね,かわいい娘の為に!!

ルシ子さん,ポーズ決まってますよ!!

寒くなってきましたね,インフルエンザに気をつけて下さいね!
Commented by kanae_lucy at 2009-11-24 22:01
ブルーノルトママさん♪
びっくりでしたか~?
ダンくんは慣れているようで、ぜんぜん動じない上にカメラ目線までばっちりくれましたよ!

ルシは山の中に何か気になるものがあったようで、そちらを見ていたので、いつもとは違う表情が撮れました。
ブルーノルトママさんの選ぶベスト写真ですか!
TMOが移っているのが残念です~(><)
Commented by kanae_lucy at 2009-11-24 22:23
チョコラままさん♪
だまされてくれましたか!
TMOの発案でこのタイトルと冒頭になりましたが、内心「バレバレだよね~」と思っていました。
TMOにさっそく報告したところ、リアクションの少ない人ですが、喜んでくれましたよ♪

TMO、腰はかなりやばい状態なんです。
「痛いならやらなきゃいいのに」と思うのですが、チョコラままさんのおっしゃるとおりかわいい娘のためにがんばってしまうようですよ。
ただ来週に海外出張のため長時間のフライトが待っているので、さすがに心配です・・・

ルシコちゃんはちょうど何かを見ていたので、なんだかいい顔が撮れました♪
インフルエンザ、怖いです(><)
TMOの3週間の出張が決まってしまったので、季節性だけですがわたしも予防接種を受けてこようかと思っています~(ワクチンがまだ残っているか心配ですが・・・)
寒くなってきたので、チョコラままさんもお体にお気をつけくださいね。
<< 恐るべし 乗れました♪ >>