帰省してました

我が家、帰省をしていました。
今回は年末のみ。
というのは、来年はじめにわたしの親族で写真撮影をしようと計画をしていたのですが、クレちゃんの体調が思わしくないということが判明したので、計画を前倒しして年内になったからです。
親族みんなでの写真に初参加なのはカナエ、月ちゃん、ルシオラと妹のだんなさん。
心配なのはもちろん2歳児ふたりとルシ。
どうなることかと思いましたが、なんとか無事に撮影できました。
出来上がりが楽しみです。
撮影から帰宅し、実家の庭にて。
e0131675_184356.jpg

実家に2泊した後にその足でTMOの田舎へ。
今回はルシもいっしょだったので、みんなで海岸へ行ってみました。
ルシは初めての海。
波が高かったので、波打ち際には近寄りませんでしたが、とっても楽しそうにしていました。
e0131675_18462449.jpg

前回は怖がっていたカナエは、今回はとっても楽しんでいた様子。
e0131675_18435171.jpg

帰りには乗馬もしてきました。
ポニーに乗った後、ず~っとまた馬に乗りたいと言っていたカナエも乗せてもらいました。
はじめはひとりで乗ってみたものの、すくんで動けなくなってしまったので、わたしといっしょに乗りました。
e0131675_18443684.jpg

乗馬後にはにんじんもあげて、上機嫌でした。
e0131675_18445341.jpg

で、昨日自宅に戻ってきました。
カナエは終始ご機嫌で、渋滞にはあわずに済み、快適な旅でした。
by kanae_lucy | 2009-12-31 18:54 | カナエ&ルシオラ | Comments(0)
<< 大晦日にご対面! ととと動物園 >>