禁断症状?

お正月にズーラシアに行って以来動物園に行っていなかった我が家。
カナエがしきりに行きたいと言うものの、お天気が落ち着かず行かれなかったところカナエに禁断症状?が出てきたので、やっとお天気になった土曜日に行ってきました。
今回は近所の動物園。
ちょっと出遅れて10時ちょっと前に着いたですが、ラッキーなことに穴場の格安駐車場に停められました。
ご機嫌で入園し、まずはライオンバスへ。
週末とあって混みだしていましたが、大して待たずに乗れました。
キリンはちょうど近くに来てくれました。
e0131675_22584478.jpg

ずっと見たかったチーターの親子をやっと見ることが出来ました。
e0131675_2259826.jpg

ここでカナエがご飯と言い出したので、ちょっと早かったもののキリンが見えるポイントに移動してお弁当タイム。
ここからはいつもとは違ったキリンの表情が見えて、かわいかったです。
e0131675_2325976.jpg

キリンたちもちょうどご飯の時間でした。
e0131675_2331557.jpg

暖かかったので、のんびり日向ぼっこをしている動物たちが多かったです。
e0131675_2392998.jpg

e0131675_2395076.jpg

せっかく念願の動物園に来たものの、ちょっと風邪気味だったカナエ。
13時ごろにはすっかり眠くなってしまい、ハムスターのぬいぐるみを買って帰りに寝てしまいました。
また平日にゆっくり行こうね。
by kanae_lucy | 2010-03-15 23:13 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by もちもちもっち at 2010-03-16 23:33 x
いいですね~、動物園。あったかかったから人も多かったのでは?
また一緒に行きたいです。
Commented by kanae_lucy at 2010-03-17 18:58
もちもちもっちさん♪
早めに行ったのではじめはそんなに混んでいなかったのですが、だんだん混んできましたよ。
わたしたちが帰る頃にもぞくぞくと入園してくる人がいました。
またぜひいっしょに行きたいですね~
ご都合のいいときがあったら、ぜひ連絡くださいね!
Commented by チョコラまま at 2010-03-19 21:28 x
これから動物園に行くの楽な気候になりますね
カナエちゃん、風邪はどうですか?
気候の差がまだまだあるから気をつけてくださいね

わたしもたまにはゆっくりと動物園に
いきたいな〜と思います
動物の絵がかきたいな〜〜なんて...
Commented by kanae_lucy at 2010-03-22 21:21
チョコラままさん♪
お返事が遅くなってすみません。
カナエの風邪はいつの間にかすっかり良くなり、鼻水も止まっていました。
動物園にはまた行ってきましたよ♪
しばらくは動物園シーズンなので、平日に行ってきます。
チョコラままさんは絵を描かれるんですね。
先日行ったときに動物の絵を描いてる方がいましたよ~
<< ここのところ シュウマイ♪ >>