JETくんと遊ぶ。

今日のルシオラはJETくんと昭和記念公園でデートでした。
ご挨拶後ひとっ走りしたところで、おふたりはサラダバーへ突入。
しっぱが立っているのがJETくん、下がっているのがルシオラ。
e0131675_083634.jpg

予想以上の悪天候で公園はガラガラ。
初めての公園でいろんな匂いがしていたらしくビンビン引っ張っていたルシですが、他の人に気を使う必要はないのでのんびりお散歩できました。
お供のカナエは写真スポットでご機嫌撮影。
e0131675_0101351.jpg

小高い丘でしばし休憩中のJETくん。
e0131675_0133733.jpg

休みつつもしっかり草を食べているルシオラ。
e0131675_0141288.jpg

が、休憩中に雨が降りだし、ここで引き返すことに。
公園入り口に屋根つきの休憩所があったので、カナエのおやつタイムがてらしばしお話。
ちょっと離れて係留していたルシオラがしびれを切らしはじめたので公園を出たところ、雨が上がっていたのでもうひとっ走りしてもらいました。
ルシオラがボール投げをしていたところで、JETくんとこの日3度目の本気ガウガウに。
性格が似ていて、体型が近いので、お互いに譲れない様子。
ふたりとも他の相手に本気ガウガウすることはない(そうな)ので、自然に収まりました。
最後には寄り添って座って仲のよいふたりでした。
e0131675_0253177.jpg

終始ご機嫌だったJET家の次男くん、前回会った時よりず~っと大きくなっていました。
かわいかったな~。
抱かせてもらったところ、動きたい盛りで逃げられてしまいそうでした。

生憎の雨になってしまったものの、黒い犬たちには快適な天気だった様子。
雨で早めに切り上げたつもりが、時計を見るとお昼過ぎまでしっかり楽しんでいました。
また遊んでくださいね~
by kanae_lucy | 2010-04-07 23:22 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by mugi at 2010-04-08 07:03 x
昨日はありがとうございました。
本当に予想以上の悪天候。まぁ犬はご機嫌でしたよね。
あっと、訂正~。JETは「女の子」相手には通常ガガガとはやらないんですが、、「男の子」相手だと引き下がらないことも(汗)。ルシさんは女の子なのになぁ。物がある時は要注意ですね。
2匹の写真もありがとうございます!
寄り添っている2匹を見ていると楽しくなりますね。
カナエちゃんもず~っとおしゃべりしていて、楽しそうでよかったです。
またよろしくお願いします~。
Commented by kanae_lucy at 2010-04-08 21:57
mugiさん♪
こちらこそ昨日はありがとうございました。
今日は昨日と打って変わって予想よりもいいお天気でしたね。
JETくんはやっぱり男の子同士だとガガガとなることもあるんですね。
きっとJETくんとルシオラはお互いに遠慮が要らない相手だと思っているんでしょうね~
ほんと寄り添っているふたりはほほ笑ましいですよね。
JETくん、また思いっきりルシの相手をしてあげてね(笑)
カナエ、ご機嫌だとひたすらひとり気ままにしゃべったり歌ったりしています。楽しかったようですよ。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。
<< ライオン ディ 帰ってきたので。 >>