カメラマンカナエ

土曜日にTMOが当初の予定より1週間遅れで帰宅しました。
もちろん、娘たちは大喜び。
カナエは土・日曜日はTMOにべったりで、ルシオラも日曜日は朝夕ともにTMOとふたりっきりでお散歩をしてもらいました。
週末の写真を撮っていないな~とブログのUPをためらっていたら、TMOの帰宅直後の写真がありました!
カメラマンはなんとカナエ。
まずはハムちゃん。
動物園に行ったときに買ってもらって以来くまちゃんとともに寝ているお気に入りのぬいぐるみです。
e0131675_21193987.jpg

そして、わたし。TMOの荷物が広がっています~
e0131675_21231740.jpg

ルシオラ…
e0131675_21294166.jpg

TMO
e0131675_21301747.jpg

もちろん、くまちゃんも
e0131675_21312920.jpg

カナエの靴下…
e0131675_21321523.jpg

最後はお庭。
e0131675_21324363.jpg

これはカナエが撮影した写真の一部ですが、子ども目線の写真はとっても面白くて見ていておもわず笑ってしまいました。
妹にあげようと思っていたお古のコンパクトデジカメはカナエにあげようかな~
by kanae_lucy | 2010-04-27 21:38 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2010-04-27 23:03 x
TMOさん、ほんとにお疲れ様でした~~!!

かなえちゃん、なかなかの腕前じゃないですか!!
ハムちゃんのアングルなんていいかんじですよ。
ルシママとくまちゃんはちゃんと撮れていますが
TMOさんがぶれちゃったのが残念!!

ルシちゃん。。。。。。。(T_T)

今度は上手に撮ってもらおうね。。。^_^;・・・・・・
ルシちゃん。。。。。。。
Commented by テアボロ at 2010-04-28 10:12 x
一週間遅れですかぁ。大変でしたね。
その間は部屋取れてたんですよね?
中には部屋も取れずに空港で寝泊りされた方もいると聞いたんで。
貧乏旅行をされていた人は便の変更とかで追加料金が発生して大変だったみたいですよ。
追加料金払いたくない場合は1週間後とかのフライトで、
その間の滞在費の方が高いんじゃないかと思いましたけどね。
天災だから仕方ありませんよね。無理して事故られても困りますし。
TMOさんお疲れでしたでしょう。

カナエちゃんお写真上手だね~
次は動物園にカメラ持って行こうね~

僕もAKANEにカメラを持たせようと思っているんですよ。
子供の撮る写真ってたまに驚くようなのが撮れたりするんですよね。
Commented by kanae_lucy at 2010-04-28 13:15
ブルーノルトママさん♪
やっぱり予定外の滞在は疲れたようです。
休めるかも~と言っていた今週の26~28日は仕事になってしまい、帰りも遅いです。

カナエはカメラにだいぶ慣れてきたようで、ためらいなくシャッターを切るようになりました。
手振れ補正機能のおかげか、ぶれている写真もかなり少なくなりましたよ。
ルシはまた撮ってもらったので、またそのうちにカナエ写真をUPすると思います。
Commented by kanae_lucy at 2010-04-28 13:35
テアボロさん♪
主人は1週間の滞在延長の間に1回ホテルが変わったそうですが、はじめに泊まっていたホテルの人が代わりのホテルを探してくれたそうですよ。
あちらの会社に出社し、借りていた社用車も途中で変更になったもののアウディのA6とA4に乗っていたそうで、おもしろかったと言っていました。
今週は忙しくてさらに疲れが溜まってしまったようなので、明日はしっかり休んでもらおうと思います。

そうですね!
動物園に行ったときに撮らせたらおもしろそうですねぇ。
落とすのが怖いですが…
アカネちゃんの写真も楽しみですね~♪
Commented by ごーやん at 2010-05-03 11:36 x
カナエちゃんの写真、私とっても好きです。
ぶれてる写真も私は好きです。
自分でとった写真でたまにぶれるのも好きなんで削除しないです。
子供の目線って全然ちがいますよね。
あえて!?外したルシちゃんの写真と靴下の写真がいいっ!!

名カメラマンになりそうですね。

TMOさん、お疲れさまでした。
大変でしたね。皆さまおからだ充分お気をつけてくださいね。
Commented by kanae_lucy at 2010-05-04 21:35
ごーやんさん♪
カナエの写真、おもしろいですよ~
バランスボールや消えているテレビを接写してみたり、天井が写っていたりと奇想天外で後で見るのが楽しいです。
靴下はわたしもお気に入りでのせてみました。
カナエ用のカメラを用意したので、今後が楽しみです(笑)

帰省から今日戻ったので、日曜日まではゆっくりする予定です♪
<< いってきま~す 驚きの帰省 >>