ルシオラ 3歳!

ルシオラは今日で3歳になりました!
e0131675_18291147.jpg

なんとこれはカナエが今日撮ってくれた写真!
カナエの写真でお祝いできて、ダブルでうれしいです~
by kanae_lucy | 2010-05-04 18:32 | ルシオラ | Comments(16)
Commented by mugi at 2010-05-04 20:12 x
ルシオラさん!お誕生日おめでとう~。
カナエちゃん撮影のルシオラさんのお顔。ママさんが撮るのとまったく違う表情をしていますね!
これからの一年も楽しく過ごせますように。
Commented by kanae_lucy at 2010-05-04 22:39
mugiさん♪
ルシオラにおめでとうをありがとうございます~
カナエの撮ったルシの写真はわたしには撮れないルシの表情で脱帽でした!
これからの1年はちょっと大変になりそうですが、ルシもいっしょに楽しく過ごせるといいです。
Commented by mimi at 2010-05-04 23:01 x
ルシちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
楽しいこといっぱーいの一年になりますように!
このカナエちゃんのショット、チャロにとっても似てみえます。
目線が同じくらいで素敵なアングルですね。
Commented by ごーやん at 2010-05-05 01:38 x
ルシオラちゃん3歳おめでとう!
ホントにこのお写真ステキです。
いやぁ~カナエちゃん、やっぱり才能ありますねぇ。

年々タイラも落ち着いてきてはいますが♂なんで
やっぱまだまだ・・・って感じですが
ルシちゃん見てると女の子だからなのか育ちがおしとやかなのか
とってもお利口さんのようで
カナエちゃんともいい感じですね。
またご家族が増えて大変になるのでしょうけど
ルシママさんの家族は楽しく過ごしていけると確信しております。(勝手に^^)

Commented by ブルーノルトママ^^ at 2010-05-05 11:21 x
すごい!!!!


傑作!!!!!黒い犬って綺麗に写すの大変なんですよねー

これは、お下がりのカメラじゃなくてかなえちゃん専用のカメラを
購入しないと・・・ですね(^^♪

ルシちゃん、お誕生日おめでとう!!!
チェリーママのままがもうすぐ会いに行くよ~~~~~(^^♪
Commented by kanae_lucy at 2010-05-05 13:37
mimiさん♪
ルシオラにおめでとうをありがとうございます!
今年も元気いっぱいで過ごして欲しいです!
そうそう、この写真はチャロちゃんに似ていますよね~
わたしだったらこの表情は撮れないです!
Commented by kanae_lucy at 2010-05-05 13:46
ごーやんさん♪
ルシオラにおめでとうをありがとうございます!

この写真は文字以外無修正なので、ほんとに奇跡の傑作なんですよ~
今後が楽しみです♪

あ、ルシオラはぜんぜんおしとやかじゃないですよ!
ONとOFFはわりとはっきりしていますが、遊んでいるときの弾けっぷりはすごいですよ~
レトリーバーだったら普通と思っていましたが、どうやら我が家の基準はちょっとずれているみたいですしね(笑)
ルシは下がもう一人増えるので、子守が大変ですが…
ばたばたながらもみんなで楽しく過ごしていけたらいいなと思います。
Commented by kanae_lucy at 2010-05-05 13:55
ブルーノルトママさん♪
ほんとに奇跡の傑作ですよね~
びっくりでした。

ちゃんと写せるといってもレンズに指を突っ込んだりといつ壊すかわからないので、しばらくはお下がりのカメラですね。
そのうちにわたしより完璧に使いこなすようになるのかもしれませんが。

ルシオラにおめでとうをありがとうございます!
おかげさまで元気に3歳を迎えることができました~
毎年この日はかわいいルシオラを授けてくれたチェリーママとブルーノルトママさんに感謝!です。
お会いできる日が待ち遠しいです!
楽しみにしていますね~♪
Commented by づら at 2010-05-05 17:56 x
「るっち」ちゃん、ハッピーバースデー!

ルシちゃんがカナちゃんに向ける、お姉ちゃんとしての表情なんだね~


それから、カナちゃんもお姉ちゃんになるみたいで!

遅くなったけど、おめでとう!!
Commented by kanae_lucy at 2010-05-06 21:21
づらちゃん♪
おてんばるっちも3歳になったよ~

ルシはカナエとわたしとでは違う表情を見せているということがわかったよ。
カナエがルシを庭に誘うと寝ていてもちゃんと起きて付いていくし、ふたりだけの関係があるみたい。

あ、ありがとう~
産んでから里帰りする予定なので、時間があったら見に来てね。
Commented by もちもちもっち at 2010-05-06 23:38 x
かなちゃん、すご~~~い!!こんな素敵な写真が撮れるなんて!将来はカメラマン!?
ナナはまだ写真撮った事ないなあ・・・撮らせたらカメラ壊されそうで、ついついカメラを引っ込めてしまうんです。
Commented by kanae_lucy at 2010-05-07 14:24
もちもちもっちさん♪
もちろん奇跡の一枚です。
でも、カナエの撮った写真を見るのは楽しいですよ。
意外とちゃんと扱っているので、落とさなければ壊さなそうです。
さすがに使っているとき以外は手の届かないところにしまっていますけどね。
Commented at 2010-05-08 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanae_lucy at 2010-05-08 15:39
鍵コメさん♪
コメントありがとうございました!
先ほどメールいたしましたので、ご確認くださいね。
Commented by チョコラまま at 2010-05-08 15:51 x
遅くなりました〜ごめんなさい!
お誕生日、おめでとう〜〜ルシちゃん!

写真も耳毛の動きがバッチし撮れててすご〜〜い!
カナエちゃん!!
この1年も元気に育って下さいね!
Commented by kanae_lucy at 2010-05-08 21:43
チョコラままさん♪
ルシオラにおめでとうをありがとうございます!

写真、すごく自然な表情がきれいに撮れていますよね~
あとで見て、びっくりでした。
この1年もみんな元気に育ってくれるといいです~♪
<< GW2010~帰省編~ いってきま~す >>