人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2010~帰省編~

帰省疲れ?がでて、のんびりしている間に我が家のGWもあと1日となってしまいました。
忘れないうちに帰省編を記しておかないと。

今回は4月30日に自宅を出発して、まずはTMOの田舎へ。
車酔いでルシオラが首都高の終盤で1回、カナエが計3回もリバースしてしまったものの、元気に到着しました。
この日は近くの温泉へ行ってきました。
翌日はお墓参りに行った後、公園へ。
この公園にはこども1回60円(3歳未満のカナエはおとなといっしょで無料)で乗ることができる4種の乗り物があります。
ちょっと眠いのかあまりご機嫌ではなかったカナエでしたが、すべての乗り物に乗ってきました。
まずはミニSL。
GW2010~帰省編~_e0131675_2263673.jpg

ちょっときびしいかと思った空中自転車(?)にも挑戦!
GW2010~帰省編~_e0131675_2272766.jpg

夕方には海に行ってきました。
ルシオラはもちろんボール投げ。
GW2010~帰省編~_e0131675_2293624.jpg

カナエは手形を押したり、寝転んだりしていました。
GW2010~帰省編~_e0131675_22165561.jpg

その翌日はいわきを後にして、乗馬クラブへ。
今回もカナエは乗馬させてもらいました。
まだひとりで乗るのは怖いそうで、TMOといっしょに。
GW2010~帰省編~_e0131675_22244995.jpg

「ありがと、ぎゅ~」もできました。
GW2010~帰省編~_e0131675_22252091.jpg

カナエさん、乗馬する前は怖がって馬に触らなかったのに、乗馬後はすっかり喜んでいろんな馬を撫でて回っていました。

そして、わたしの実家へ行き2泊。
すっかり実家に慣れた様子のアーバン。
今回もルシといっしょに散歩をして、遊んでいました。
ふたりのガウガウシーンを撮りたかったのに、暑くてあっという間に終了してしまいました。
GW2010~帰省編~_e0131675_2229912.jpg

カナエ撮影のアーバン…
GW2010~帰省編~_e0131675_22302830.jpg

カナエの大好きなニワトリ小屋(カナエ撮影)。
父によると、カナエははじめから躊躇なく父といっしょにニワトリ小屋に入って行ったそうです。
ちなみに月ちゃんはいまだに入れません…
GW2010~帰省編~_e0131675_22322260.jpg

お父さんに肩車をしてもらっている月ちゃん(カナエ撮影)。
GW2010~帰省編~_e0131675_22331365.jpg

帰りはルシオラとカナエの車酔いはなく、激しくなっていた首都高の渋滞をうまく迂回し渋滞にはまらずに帰ってこられて満足な帰省となりました。
by kanae_lucy | 2010-05-08 22:40 | カナエ&ルシオラ
<< GW2010~帰省後編~ ルシオラ 3歳! >>