人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と木の実

最近のカナエのお気に入りの花、カタバミです。
わたしが「採ってもいいよ~」と言っているのもあって、庭で花を採ってきては喜んで飾っています。
花と木の実_e0131675_227943.jpg

そして今日は久しぶりにお散歩に行くと言ってついてきたカナエ。
張り切ってルシのリードを持ちます。
花と木の実_e0131675_2285547.jpg

今日のお散歩はカナエが一緒だったので、久しぶりにトイレを通る長めのコースで。
途中の桑の実がちょうど食べごろになっていました。
花と木の実_e0131675_22122424.jpg

おふたりさんは争うように拾って食べていました。
わたしも久しぶりに食べましたが、甘かったです~
花と木の実_e0131675_2214203.jpg

ルシオラはこんなに舌がベロリンと長くなっても、やっぱり帰りもボール投げをしていきました。
花と木の実_e0131675_22162837.jpg

このところ暑いのでまたお昼寝をするようになり、夜に体力が余っているカナエ。
今日は庭で軽くクールダウンした後、家に入るとこうなりました。
花と木の実_e0131675_22201357.jpg

今度はルシの逆襲。
花と木の実_e0131675_22214165.jpg

ちょっと激しくなったので適当なところで止めておきましたが、いい姉妹になったな~としみじみとしてしまったのでした。
by kanae_lucy | 2010-06-21 22:29 | カナエ&ルシオラ
<< 熱海&箱根の旅 やっぱりおやつ >>