チョコンとおまんじゅう

今日からまたTMOは来週の日曜日まで出張です。
夏時間のフライトのため、成田に前泊するので昨日の夕方出発したTMO。
出張準備を終えたところでカナエの希望により金魚つり&コイの餌やりへ。
e0131675_16493394.jpg

足元にチラッと見えるのはカナエの最近のお気に入りの赤い鼻緒の草履。
かなり前にもらったものですが、最近になってやっと履きこなせるようになりました。
e0131675_16495919.jpg

さすがに臨月も近くなってきたので、今日から妹に来てもらいます。
カナエもルシも遊び相手ができていいかな?
ちなみに今回の出張でのカナエのお土産のリクエストはチョコン(チョコレート)とおまんじゅう。
出張先がわかているようないないような…
by kanae_lucy | 2010-08-01 16:57 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by mugi at 2010-08-02 20:49 x
チョコンとおまんじゅうか~。
おまんじゅう、どんなのを探してくるかな(笑)

↓のルシオラさん、お付き合いしてますね。リードつけられちゃうとお付き合いするしかないでしょうけど。
うちのも今からリードに興味深々なので、すぐにこんな状態になりそう。今でも散歩の時、気付けば一緒にJETのリードを握っていたりします。ま、まだまだがぶ~と齧ってしまうんですが。
Commented by kanae_lucy at 2010-08-03 16:31
mugiさん♪
ね~、どんなおまんじゅうになりますかね~
きっとブログを見ているだろうから、ちょっとプレッシャーがかかったはず(笑)

ルシは仕方なしですが、怒らずにちゃんと付き合ってくれていましたよ。
次男くんが歩けるようになったら、すぐにJETくんのリードを持って歩きそうですね~
JETくん、かなり次男くんに慣れてきたみたいなので、ちゃんとゆっくり歩いてくれそうですね。
<< お手伝いありがとね。 散歩の時間? >>