お手伝いありがとね。

TMOの不在のため、手伝いに来てくれていた妹が今日帰りました。
カナエはいっぱい遊んでもらいました。
ワンコ好きな妹が毎日ルシの夕散歩をしてくれたので、ルシも大満足。
妹滞在中のカナエリクエストによる撮影会。
先日買ったばっかりのミッフィの水筒をさげてパチリ。
e0131675_236224.jpg

ありったけのぬいぐるみを並べて、いっしょにパチリ。
かなりこだわって並べていました。
e0131675_2371741.jpg

ルシもいっしょに撮ろうとしましたが、乗ろうとしたところ逃亡されて失敗。
e0131675_238272.jpg


1ヶ月ほどまえからうわさで聞いていた近所で飼いだしたというフラットのパピーについに遭遇!
4ヶ月の女の子でしたが、母犬が35kgとのことでルシの同じ頃より大きいかんじでした。
我が家と一緒で先代犬はラブなので、話が弾みました。
かなり近所のお宅なのですが、お散歩の時間帯とコースがぜんぜん違うようで今まで先代犬の頃にお会いしたのも数えるほど。今後はたくさん会えるといいな。
ちなみにルシオラはパピちゃんに対して、とっても冷静な対応。
前足を肩にかけられると軽くガゥッと指導していました。

先週辺りから逆子になってしまったお腹の中のベビくん。
一応ちょっとは逆子体操をしているものの、いまだ戻らず…
やっぱりお灸をしないとだめかな~?
来週には臨月なので、ちょっと焦ってきました。
by kanae_lucy | 2010-08-05 23:29 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by mugi at 2010-08-08 19:33 x
うわぃ!フラットのパピーがいるんですね!4ヶ月だったらびょんびょんだったのでは?JETを連れていきたい~。女の子ということならかなり遊びますよ。ルシさんは冷静だったんですか。
逆子心配ですね。自然にぐるっと回って欲しいですね。
Commented by kanae_lucy at 2010-08-08 21:26
mugiさん♪
フラットのパピー、ぴょんぴょんでかわいかったですよ♪
ルシはお散歩帰りだったせいか、遊んであげる気はなさそうでしたが、JETくんはいっぱい遊んでくれそうですね~
逆子、早く治ってくれるといいのですが、今だ治らずです…
<< くるりんぱ チョコンとおまんじゅう >>