人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンショット!

ここのところルシオラのショットが少ないな~と思い撮影を試みていたところ、くまちゃん(この日に自分のお腹から産まれたらしい…ちゃんとタオルに包まれている(笑))を抱いたカナエが乱入。
ワンショット!_e0131675_2321586.jpg

場所を変えて食事の用意をしながら再度トライしているとまたもやカナエが…
ワンショット!_e0131675_2333424.jpg

やっとカナエがいなくなったところで仕切りなおしてパチリ。
なんだかキャラが違いますが、かわいく撮れました♪
ワンショット!_e0131675_2342177.jpg

日曜日だったこの日、遠くに花火が見えました。
TMOとカナエが玄関先で見ているのに、この方は微妙な位置で待機。
ルシオラ的には音がするだけで、いいことは全くないのでしょうね。
この後わたしと一緒に外に出たものの、チラッと見た(あまりにも遠かったので)わたしとともに
早々に撤収していました。
ワンショット!_e0131675_23115691.jpg

TMOの夏休み中にやっとTMOとお風呂に入るようになったカナエ。
この週末も「お父さんとお風呂に入る~ 髪の毛を洗ってあげる~」と言って、2日ともTMOと一緒にお風呂に入ってくれました。
一人でお風呂に入るのってちょっとした幸せです。
きっかけはわたしが「赤ちゃんが産まれたらしばらくお風呂に一緒に入れなくなっちゃうんだ。お父さんと入る練習してね。」と言ったからなのですが、ちゃんとこのことを覚えていて今日ふと「赤ちゃんが産まれたらお母さんはお風呂に入れないから、お父さんとはいるんだ~」と言っていました。
母に来てもらう予定なので「おばあちゃんとも入ってね。」と言ったら、断られてしまいましたが…
カナエほうも出産に向けて準備をしてくれているようです。
by kanae_lucy | 2010-08-24 23:21 | カナエ&ルシオラ
<< 泳いだみたい・・・ 夏休み >>