人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお山のお散歩へ

まだ出てきてくれないので、毎日夕方のルシオラの散歩にいっしょに行き、しっかり歩いています。
今日はお山の公園へ。
いつものお山のお散歩へ_e0131675_2121694.jpg

このところどんぐりやいろんな実が落ちているので、カナエさんはおままごとの食材拾いに忙しいです。
TMOがいっしょの時には必ず行く公園の端にある神社に寄り、無事の出産をしっかりお願いしてきました。
すでにボール投げを済ましたルシはやる気なしですが…
いつものお山のお散歩へ_e0131675_21242551.jpg

カナエがルシのリードを持ちます。
いつものお山のお散歩へ_e0131675_21254061.jpg

帰りの階段で転んでちょっと足をくじいたカナエはTMOの肩車。
いつものお山のお散歩へ_e0131675_21272216.jpg

さてさて、あと何回みんなでお散歩ができるかな?
by kanae_lucy | 2010-09-12 21:29 | カナエ&ルシオラ
<< そして、1週間・・・ 想定外 >>