そして、1週間・・・

二人目くんの出産予定日から1週間が過ぎましたが、まだ出てきてくれません~
先週の検診では2800gほどとのことでしたが、この1週間でどんどん大きくなりお腹はぱっつんぱっつんです。
母のあとにヘルプに来てくれていた妹は明日で帰ってしまい、19日からはまた母に来てもらう予定です。
そして、TMOは20日以降は祭日返上で毎日国内出張、その次の週は海外出張…みんなで実家に里帰りするのも厳しい日程になってきました。
どれだけお腹の中にいるのでしょう?

昨日、今日と涼しいので絶好調なルシオラ。
e0131675_21392665.jpg

by kanae_lucy | 2010-09-16 21:42 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2010-09-16 23:31 x
19日からお母様がきて~~~

そのあとは私が行こうか?????^m^・・・
(あ・・・・料理はできませんよ・・・・それでよければ。。。。)

せめてTMOさんが国内にいるときにでてきてほしいね!
かなえちゃんも心配だし・・・。
2800グラムならまだ大丈夫だね!!
4000グラムでも出てくるくらいだからまだまだ余裕だわ~~~!!
Commented by テアボロ at 2010-09-17 11:30 x
なかなか出てきてくれませんね。
うちの嫁もお母さんのおなかの中が居心地よくてなかなか出なかったそうです。
きっとお母さんっ子の息子さんが出てきますよ!

この連休中に出てきてくれるといいですね!
Commented by kanae_lucy at 2010-09-17 20:26
ブルーノルトママさん♪
おかげさまでやっと出てきてくれました~
ぜひぜひ乳母に来てくださ~い!って、一番喜ぶのはルシだと思いますが…
Commented by kanae_lucy at 2010-09-17 20:31
テアボロさん♪
やっと出てきてくれましたよ!
むつははさんものんびりお腹の中にいたのですね~
アカネちゃんは早かったんでしたよね。
男の子はとっても未知なのですが、いつまでも素直なお母さん子でいてくれたらうれしいです。
<< やっと産まれました! いつものお山のお散歩へ >>