初2ショット♪

e0131675_1622218.jpg

カナエとカズシの初2ショットです。
カナエさん、ちゃんとお姉ちゃんしています。

そのカナエはひと足先に今日からルシオラと一緒にわたしの実家に行きました。
明日からTMOが仕事なので、明後日にわたしが退院して里帰りするまでおじいちゃんおばあちゃんと過ごします。
カナエひとりで泊まるのは初めてで、カナエお姉ちゃんの今までで最大の試練です。

そして、うちの黒い娘のルシオラも今日から外犬生活です。
一昨日、ルシは陣痛が始まって助産院に向かう前にリビングのソファに座っていたわたしのお腹に数回前脚でタッチし、顔を擦り寄せてくれました。
ルシの優しい応援、とってもうれしかったです。
早くルシに会いたいな。
by kanae_lucy | 2010-09-19 16:22 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2010-09-20 08:14 x
うわ~~~~良い写真!!!
かなえちゃん、いいおねえちゃんに(母に??)なりそうですね!

そっか・・・まだ今日で3日目か・・・・。
もう、何日も前のことに感じます。

ルシちゃんの行動・・・・・泣ける~~~~(T_T)
「ママが大変だから早く出ておいで~~~」って
カズシくんに伝えてたのかな???

だめだな~~~歳とったら涙腺ゆるくて~~~~~(T_T)
Commented by ティアラママ at 2010-09-20 08:47 x
おめでとうございます♪スルスルポンで出てきてくれましたね~\(^O^)/

ルシちゃんの行動、泣ける~(T_T)なんとも優しい
すべてわかってるんでしょうね


カズシ君はじめまして!
生まれてきてくれてありがとう☆
Commented by kanae_lucy at 2010-09-20 11:28
ブルーノルトママさん♪
かなえ、いいお姉ちゃんになってくれそうです♪
心配していた実家での初日もおじいちゃんおばあちゃんの知恵でなんとか乗り切ってくれたようです。

ルシのタッチ&すりすりは効きました~
いっぱいなでてあげたいけど、しばらくはあんまり遊んであげられないので申し訳ないです(:_;)
Commented by kanae_lucy at 2010-09-20 11:38
ティアラママさん♪
ありがとうございます!
産んでいるときはやっぱり大変でしたが、終わってみたらスルスルポンッでした♪

ルシの表情がまた何ともいえず優しい顔をしていて…
ほんとにいいこで感謝です。

初めての男の子、どんな風に成長してくれるかとっても楽しみです♪
Commented by チョコラまま at 2010-09-20 16:37 x
ルシちゃん、偉い!
ママの応援して!すごいな〜〜
ルシちゃんもカナエちゃんに負けず劣らず、立派なお姉さんですね!!

カナエちゃんもお泊まり、頑張ってね!!!

男の子〜〜可愛いですよ〜〜〜!!!

Commented by kanae_lucy at 2010-09-20 20:48
チョコラままさん♪
ルシは一応一番上のお姉ちゃんなので、気を使ってくれているのかもしれません。

かなえはがんばってお泊りしているようです。
気を張っているのか、わたしが電話してもあんまり出てくれません。

明日は退院なので、ふたりに会えるのが楽しみです♪

カズシ、まだ産まれたてで男の子って感じがしないのですが、一人目のときよりも余裕があるからかただひたすらかわいいです。
これからが楽しみで~す♪
<< 里帰りしました やっと産まれました! >>