雨続き

e0131675_2319512.jpg

e0131675_2319569.jpg

e0131675_2319582.jpg

雨続きの実家周辺地域。
外犬生活のルシオラにはとってもかわいそうなお天気が続いています。
今日は午前中と夕方の雨の止み間にルシとアーバン、そしてカナエを庭に放牧。
ちょっとはすっきりしたようです。

午前中に起きていることの多いカズシ。
その他の時間はおっぱいを飲んだらすぐに寝てしまいますが、今日はお風呂の時間がずれてしまって、まだ起きています。
今日のお風呂の後に臍の緒が取れました〜。
by kanae_lucy | 2010-09-28 23:19 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by テアボロ at 2010-09-28 23:45 x
ん~カズシ君、TMOさんに似てるような~
顔のカタチが似ているんですかね? ん~どっちだろう。
ルシちゃん外犬生活とはいえ、昔と違ってアーバンが居るから退屈じゃなさそうですね。
写真の2頭の姿を見てもまもなく交戦って感じですしwww

カナエちゃんはお姉さんしてますか?
お風呂の時間とか聞くと、なんか1年前を思い出します。
まあ今も変わりませんけどね。
Commented by kanae_lucy at 2010-09-29 22:48
テアボロさん♪
テアボロさんはTMO似に見えますか。
実家ではカナエの目がTMOで、カズシの目がわたしに似ているかなぁ~と言われています。

アーバンとは放しておくとずっとガウガウしています。
今まではそうでもなかったのに、今回すごく仲良くなりました。

カナエはすごくお姉さんしてくれていますよ~
カズシのお風呂は父か母の入浴時に入れてもらっているので、自宅に帰ったら、どうしようか悩んでいます~
Commented by mugi at 2010-09-30 18:12 x
雨が降ったり止んだりですね。
もう!へその緒とれましたか~。なんだかどんどん時が過ぎていきます。
ルシさん、ボール遊びをするうえにガウガウもし放題だったら、益々体力が付きそうですね。うらやましい、とJETは思っていることでしょう。最初の写真のルシさんの後姿、JETにそっくり(笑)
カナエちゃん、自然にお姉さんになっていくのですね。自宅に戻ったら頼りになりそうですね~。
Commented by kanae_lucy at 2010-09-30 21:43
雨、よく降りますね~
カズシ、明日で生後2週間ですが、ずいぶん大きくなっているんだろうな~って思います。
新生児期ってすごく短いから、とっても貴重ですよね!

ルシオラのボール投げは封印中なんです。
あんまりしつこいので父は相手にしきれないようです(-.-;)
お天気が良ければ一日中庭に放しておけるのですが、雨の日は朝のお散歩と止み間に少しだけで外犬舎に入っ放しなのでつまらなそうです。
かなえも外に出られないので、早く秋の長雨がおさまってくれるといいのですが。
<< お姉ちゃま 里帰りしました >>