里帰り終了

e0131675_11511542.jpg

e0131675_11511526.jpg

e0131675_11511584.jpg

e0131675_11511578.jpg

今日で里帰り休養はおしまい。
実家での生活にすっかり慣れたカナエは「なんで帰るの〜」なんて言っていますが…
この後地元の鰻を食べに行ってから自宅に帰ります。
と言っても、来週末にはまたカナエの七五三&カズシのお宮参りで帰ってきます(^_^;)

写真上から
お気に入りの石の上でピクニックをするカナエ。
おにぎりとミカンを食べています。
ルシ、外犬生活お疲れ様〜
アーバン、ありがとね♪
カズシはすっかり真ん丸になりました〜
by kanae_lucy | 2010-10-16 11:51 | カナエ&ルシオラ | Comments(10)
Commented by チョコラまま at 2010-10-16 16:35 x
いい写真が縦に並んでる〜〜〜
皆さん、いいお顔ですね

カズシくんが敷いてるハンドタオル、うちにもあります
数年たったらカズシくんがこんなに小さかったって
証明になるね!!
Commented by テアボロ at 2010-10-16 21:33 x
そうですか~ご実家生活も終わりなんですね。
来週戻ってくるならば「来週の行事終わってから戻られて戻れば?」なんて言われませんでした?w
アーバンのおかげでルシちゃんも退屈しなかったでしょうし、
カナエちゃんも「なんで帰るの?」なんて、よっぽど毎日が楽しかったのでしょうね。
Commented by もちもちもっち at 2010-10-17 10:33 x
これから忙しい生活が始まりますね~。頑張ってくださいね。でもかなちゃんだったらお手伝いとかお世話とかやってくれそう、しっかりしてるから・・・。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2010-10-17 20:20 x
久々のかなえちゃん語録・・・
「なんで帰るの~~」はウケタ^m^

そうだね~~じいちゃん、ばあちゃんもいるし
アーバンもいるし。。。パパとママとルシが一緒に住めたら
楽しいかも~~~!

今頃はご自宅ですね!
ゆっくりご自分のペースをつかんでくださいね^^
Commented by kanae_lucy at 2010-10-18 07:27
チョコラままさん♪
実家でPCは使う気にならずやっと自宅のPCで見ていますが、携帯からだとこうなっていたのですね~
意外に画像が大きくてびっくりです。

確かにハンドタオルで見ると大きさがよくわかりますね~
まだ十分に布団代わりになりますよ^^
Commented by kanae_lucy at 2010-10-18 07:38
テアボロさん♪
来週帰ればって言われましたよ~
でも、カナエの幼稚園の準備とかカズシの1ヶ月検診があったのでとりあえず帰ってきました。
そのうちにまた出張があるそうなので、そのときは実家生活になりそうですが…
ルシはアーバンのおかげで退屈しなかったでしょうが、アーバンはルシのおかげでとってもハードな毎日だったと思います^^;
カナエはときどき月ちゃんが来るのもあって楽しかったようで、助かりました。
Commented by kanae_lucy at 2010-10-18 07:43
もちもちもっちさん♪
今日は主人が休みを取ってくれましたが、明日からはおそろしいです~(苦笑)
カナエはどのくらい手伝ってくれるかなぁ?
Commented by kanae_lucy at 2010-10-18 07:56
ブルーノルトママさん♪
このところのカナエの様子からもしかしたらとは思いましたが、やっぱり言われました~(笑)
実家は実家で居心地がいいですけど、やっぱり自宅のほうが気楽ですね。
自宅ではやることが山積みでちょっと気が遠くなっていますが、あせらずにやっていこうと思います。

ブルーノルトママさんに報告しようと思っていましたが、実家でのルシは激しかったですよ(携帯では面倒だったので書きませんでした~)
アーバンと庭に放すとまずはふたりでひとしきりガウガウ。
そして、アーバンにマウント(アーバンもやり返そうとしますが、ほとんどできません)。
木陰で休んだあと、暇になるとアーバンの首を噛んで芝生の広いところに連れて行ってまたガウガウ・・・
ボール投げをするとルシの勢いにアーバンは途中で付いていけなくなります。
さらに、犬舎からの脱走も1回成功させましたよ~
やっぱりチェリーママの子でしょう(笑)
Commented by mugi at 2010-10-18 17:54 x
自宅での生活はどうですか??
実家は楽できるけれども、やっぱり自分のうちは気楽ですよね。
ルシオラさん、なかなか元気一杯なんですね!!この激しさだとさすがのJET気押されるかも。。
カナエちゃん、お姉ちゃんぷりを発揮していますか?
カズシくんに会えるのはいつになるかな~、楽しみにしています!
Commented by kanae_lucy at 2010-10-19 22:05
mugiさん♪
まだばたばたです~
ですが、昨日までにお風呂や夕方のお散歩のシュミレーションをしたので、平日もなんとかなりそうです。
ルシは自宅に戻ってから体力があり余っているので遊んでほしいようですが、ちょっとしか遊んであげられません。
アーバンとは順位が付いていますが、JETくんとはまだみたいなので、ルシのこの元気っぷりだと会ったらちょっとやりあうんじゃないかしら?と思っています。
カナエは気が向いたときだけお姉ちゃんをやっています(笑)
疲れるとやっぱり自分を優先して欲しいので、「カズくんを抱っこしちゃダメ」とか言いますしね。
我が家はしばらくはますます出不精になってしまいそうですが、近くに来たときにはぜひ寄ってくださいね♪
<< カズシ 1ヶ月♪ 2週間ぶりに >>