カズシ 1ヶ月♪

一昨日でカズシは生後1ヶ月でした。
そんなわけで初3ショットです♪
e0131675_22104846.jpg

そして、カズシの「グ~」。
e0131675_22114317.jpg

新生児にしてはよく手指が動く子で、生後数日にしてピースをしていました(笑)。
写真に納められなかったが、残念!
今も手をパーにして寝ています。
明日は1ヶ月健診。さて、どのくらい大きくなったかな?
by kanae_lucy | 2010-10-19 22:16 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by テアボロ at 2010-10-19 22:52 x
カナエちゃんいいお姉さんですね~
僕が思い描いているのもこんな感じなんですよ。
もう少し物事がわかるようになってから最低もう1人は欲しいんですよね。
いまはまだAKANEとの時間を楽しみたい。

カズシ君は手先の器用な子に育ちますかね?
ピースサインは写真におさめたかったですね~
僕も何度もそういう場面がありましたけど、常にカメラ構えてないと
とてもおさめることはできませんよね。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2010-10-19 23:22 x
↑ くっそ~~~!!最近はセイラパパに先を越される・・・(ーー;)

収めておきたい瞬間、いっぱいあるんでしょうね~!
昨日、今日、明日と毎日成長していくので
目が離せませんね^^

ルシちゃん・・こんなにおとなしく写真に納まっているのに・・・・
やっぱりチェリーの血が騒ぎましたか・・・(^_^.)・・・・
なんだか見てなくてもわかるような気がする。
チェリーもわざとチョッカイをかけて騒ぎをおこしますからね~
ボール投げもチェリーの一人勝ちなので
途中でだれも手をださなくなるのですが
わざと他の子のまえでボールを口からだして
その子が拾おうとしたら横から「ガゥ~~~」っと獲る・・・・・みたいな(>_<)
Commented by kanae_lucy at 2010-10-20 22:56
テアボロさん♪
カナエとカズシは約3歳差ですが、やっぱりこのくらいの歳の差があると赤ちゃんへの接し方を気をつけてくれるので助かりますよ。
最近は慣れてきて雑になってきましたが…
AKANEちゃん、かわいい盛りですものね~
もうしばらくゆっくり成長を見ていたい気持ち、わかります。

カズシはお腹の中にいるときも手を動かしていたようで、よくわき腹をつつかれていました。
手先はどうでしょうね~
今はピースサインはおろか写真を撮るのもままならなくなってきました(>_<)
今の時期は一瞬だからなんとかちゃんと写真を残してあげたいです。
Commented by kanae_lucy at 2010-10-20 23:13
ブルーノルトママさん♪
あ、すごい!お二人とも更新後すぐだったのですね~!

収めておきたい瞬間はいっぱいあるのですが、いざカメラを構えるとぜんぜん思うような写真は撮れません~(>_<)

写真のルシは一応お座りをしていますが、「遊んで~」とおもちゃを持ってまとわりついているときなんですよ。
なので、カメラ目線のようですが、実はおもちゃを見ています。
チェリーママはわざとちょっかい出しますか!
ルシは1頭飼い育ちなので、さすがにその技はないですね~
最近はお散歩中に会うワンコにあんまり遊びかからなくなってきたんで、ちょっと大人になってきましたよ。
Commented by チョコラまま at 2010-10-22 16:10 x
3ショットは
大・中・小でかわいいです〜〜〜
思わず、微笑んでしまいました。

とってもいい3きょうだいに撮れてますね
カズシ君の頃って育児に忙しけれど
やっぱり、赤ちゃんはいいな〜〜!
Commented by kanae_lucy at 2010-10-22 22:56
チョコラままさん♪
ほんと、大中小ですね。
なんとかフレームに収まりました~(笑)

やっぱり二人目の子はかわいくて見る度に和みます。
今思うと一人目のときは初めての育児で余裕がなかっんですね。
あっという間に大きくなってしまう時期なので、大切に過ごしたいです。
<< 初宮参り&七五三 里帰り終了 >>