幼稚園の面接とこのところ

今日はカナエが来春入る幼稚園の願書提出と面接でした。
初めてのカナエとの面接にわたしが緊張しました。
落とされることはまずないという噂通り無事に合格。ほっとしました~

今日、急遽仕事で泊まることになったTMO。16時ごろ準備をしに一旦帰宅しました。
なんと手にはお花を持って♪
右は本日幼稚園に合格したカナエに。左はわたしに。
ありがとね。
e0131675_23241361.jpg

もうすぐお誕生日のカナエ。先日お友達とお誕生会をしました。
今はウィンクがかわいい顔と思っているようです…
e0131675_2354137.jpg

いつ見てもかわいくて癒される存在のカズシ。
どうやらオムツが汚れているのがイヤなよう。そんな訳で今回は布オムツは断念。
カナエはそんなことは全然なかったんですけどね~
e0131675_23554426.jpg

そして、ルシオラ。
今までにも増して遊んであげる時間がありません~。ごめんね。
今朝の3時ごろの激しい雨と雷は怖かったようで、珍しく吠えてヘルプを出してきました。
で、TMOが添い寝。わたしが朝起きたら満足げな顔のルシでした。
e0131675_0105980.jpg

by kanae_lucy | 2010-11-01 23:14 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2010-11-02 10:18 x
TMOさんてなんてステキなご主人なんでしょう~~~(^^♪
いつもいつも、ほんとにうらやましいわ~~~~!!!
(それに比べてうちの旦那なんて・・・・・うう・・・・(T_T))

きっとルシママがかわいい奥様だからでしょうね^^
(つーことは。。。私がかわいくない妻だから???
  ええっ??そういうこと?(ノω・、) ウゥ・・・・・・)

かなえちゃんもいよいよ幼稚園かぁ~。
一年一年はやいですね!!

ルシちゃんもとっても優しくしてもらってるんですね!
幸せものだぞ~~ルシーー!!

Commented by kanae_lucy at 2010-11-03 22:03
ブルーノルトママさん♪
わたしがちゃんと持ち上げてもらわないとダメなタイプだから気を使ってくれているのだと思います(苦笑)
ブルーノルトママさんはデキるきれいな奥様だからブルーノルトパパさんは大丈夫だと思っているんですよ~!

幼児期は1年1年の成長がものすごいです。
カズシを抱っこしてカナエを見ると、「ついこの間はカナエがこんな感じだったのに…」と感慨深いです。

いつもはあっさりのTMOですが、ルシとの信頼関係はバッチリなのです。
近所のワンコ友達さん達にはルシが「ご主人のお散歩だとわき目も振らずに横にピタッとついて歩いている」と言われます。
わたし的にはちょっと微妙な気持ちですが…
<< 復帰 初宮参り&七五三 >>