人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カズシ 2ヶ月♪

今日でカズシは2ヶ月。
時の経つのが早いような遅いようなこの2ヶ月間。
このところなん語をかなり話すようになり、笑うようになりました。
夕べは夜中に起きずに初めて朝まで寝てくれました。
カズシのくまたろうといっしょに。
カズシ 2ヶ月♪_e0131675_1552923.jpg

カナエとも2ショット。
カズシ 2ヶ月♪_e0131675_15203836.jpg

おねえちゃま、よく遊んでくれます。
いっしょに新聞を読んでいるそうです。
カズシ 2ヶ月♪_e0131675_1564031.jpg

TMOのドイツ人の同僚の方にいただいたお祝い。
あちらのはかわいいです♪
カズシ 2ヶ月♪_e0131675_157199.jpg

今日はTMOが午後から出発しての出張だったので、ルシオラは朝にしっかりボール投げしてもらったそうです。
散歩後10時ごろからずっと雨なので、まったりモードです。
カズシ 2ヶ月♪_e0131675_15123175.jpg

「お母さん、見て~。抱っこできた!」という声で見ると、なんとカナエがカズシを抱っこしていました!
初抱っこですが、これがまた上手に抱っこしていたのでさらにびっくり。
カズシ 2ヶ月♪_e0131675_15125218.jpg

乳腺炎のしこりがまだ残っているので、昨日初めておっぱいマッサージをしてもらいました。
けっこう重症らしく、中のほうでかなり炎症をおこしているみたいとのことでした。
ちなみに原因のひとつに「おっぱいの飲み残しがたまっている」ということ。
ゆっくり最後までおっぱいを飲ませてあげられていないんだな~と反省。
今日から2泊でTMOが出張なので、今回は発熱しないように気をつけま~す。
by kanae_lucy | 2010-11-17 15:24 | カナエ&ルシオラ
<< にぼるし 油断した・・・ >>