二人の時間♪

e0131675_1049104.jpg

実家にて。
カナエはおじいちゃんとお散歩。
ルシオラは朝散歩後、アーバンとガウガウ&ボール遊びを終了。
母もプールに行ってしまったので、カズシとわたしの二人の時間を満喫中です。
by kanae_lucy | 2010-12-01 10:49 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by づら at 2010-12-02 19:11 x
この写真のカズくんはママ似だね~

虎視眈々と会いに行くチャンスを狙ってるんだけど、
ぷりんはいたずらしそうで連れて行けないなぁ

幼少カメラマンの作品も久しぶりに見たいぞ
Commented by kanae_lucy at 2010-12-03 22:04
づらちゃん♪
カズシのほうがわたしに似ているみたい。
みんなに似ていると言われます。

なかなか忙しそうだね。
ぷりんちゃんが来たら、カナエが喜んで離さないだろうな~
いたずらする暇はない!?(笑)

カナエのカメラはついに壊れちゃったんだよね。
相変わらず時々撮ってくれるので、いいのが撮れたらまた載せま~す。
<< 大雨だったので フリスビー >>