ようこそJET家

昨日、JET家が遊びにきてくれました。
ルシオラとは歳も体格も近いJETくん。
JET家の到着後、さっそく庭で離してみると2頭でダッシュ。
最近、順位を付けたがるルシが向かっていくだろうな~と思っていましたが、ガウガウッとちょっとやりあったところでどうやらJETくんが優勢勝ち。
その後は意外や意外、あんまり遊ばずそれぞれで過ごしていました。
JETくんは庭の散策。ルシはというとJET家のチチとmugiさんにい~っぱい遊んでいただきました。
JETくんのしっぽで遊ぶカナエ。
e0131675_2213294.jpg

今回もパンをお土産にいただき、おいしくいただきました♪(カナエ撮影)
e0131675_22195158.jpg

その後はJETくんとルシも室内でフリーにして、のんびり過ごしました。
JET家の次男くんとカナエ、カズシ。
e0131675_22221740.jpg

これはルシオラ。JET家のチチにべったりでした。
「いままでに会ったフラットの女の子の中ではダントツに元気で遊び好き」とお墨付きをいただきました(笑)
e0131675_22242171.jpg

そしてこちらはJETくん。ルシオラのベットでお休み中。
e0131675_23241277.jpg

気が付けばルシオラの夕方のお散歩の時間。とっても楽しい1日でした。
次回は子ども同士で遊べるようになっているかな?
今度またお会いする日がとっても楽しみです♪

やっとおもちゃを掴めるようになってきたカズシ。
JET家よりいただいたおもちゃで遊べました~ ありがとうございました♪
e0131675_22432145.jpg

今日のクリスマス イブ。
カナエの病院の日だったので、帰りの新宿のデパ地下でケーキを買ってきました。
「サンタさんがいるのがいい」ということでこれに。
e0131675_22484464.jpg

手作りケーキのほうは先日のお友達とのクリスマス会にて食べました。
味に敏感な3歳児にも好評でほっ。
e0131675_238198.jpg

by kanae_lucy | 2010-12-24 23:22 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by mugi at 2010-12-26 20:37 x
先日はありがとうございました。あ、カズシくんおもちゃ掴めるようになってる。
JETも楽しめ私たちものんびりできる訪問先って数えるほどしかないので、いつも感謝です。
カナエちゃんは会うたびにお姉さんになっていきますね~。
ルシさん、お庭でも全力でボール遊びするんですね!いやぁ、おもわず熱心に投げてしまいました。ぼとっとおもちゃを落として催促するルシさんがかわいいです。
そういえば、次男くんがめちゃくちゃに広げたおもちゃ、なくなったりしていませんでしたか?
次回は子供たちで遊んで、大人はのんびり、ってなるとうれしいですね~。
Commented by kanae_lucy at 2010-12-26 21:58
mugiさん♪
こちらこそありがとうございました~
カズシ、おもちゃで遊べるようになりました~
いただいたおもちゃがちょうど掴んで、口にいれられる大きさでしたよ。
カナエお姉さんもがんばってくれていますが、まだまだヒヤヒヤすることばっかりです(苦笑)
ルシは隙があれば遊んで欲しいのです。
だれかが庭に出ると急いでボールを持って追いかけてきますよ。
おもちゃ(ヒト用)は日ごろからあちこちに散らばっているので、大丈夫です。
なるべく片付けるようにしているのですが、はさみで切った紙とかも「捨てないで~!」と泣かれるので放置気味なのです(汗)
次回は大人はのんびりになれるといいですね♪
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2010-12-27 16:44 x
うわ~~~っ!たのしそう~~(^^♪
大人も子供もワンズも一緒にたのしめますね^^
でも、JETくんが優勢でよかった~!
「ぼく、もう来ません・・・・(T_T)」って言われたら
たいへんですからね~~^^;・・

JET家のチチさん。我が家にはルシちゃんよりすごいのが
2頭もいますよ~~~!!!
Commented by kanae_lucy at 2010-12-27 18:20
ブルーノルトママさん♪
楽しかったですよ~♪
回を重ねる毎にますます楽しくなりそうです。
JETくんは男の子だからやっぱりルシよりも力がありそうでしたね。
ジャンプ力もすごくて、うちの庭の壁に登っていました!

やっぱりチェリーちゃんとカンナちゃんのほうがハイパーですか?
来年こそルシオラをブルーノルト犬舎のワンズの中に混ぜてみたいです!
<< お掃除終了 カズシ 3ヶ月♪ >>