人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除終了

なんとか今日で掃除&片付けとお正月を迎える準備を終え(すべてTMO担当)、明日から帰省します。
ルシオラもTMOに洗われて一緒に帰省です。
乾燥中にカナエと一緒にミカンを食べるルシオラ。
人の食べ物でもらえるのは煮干とミカンだけなので、ミカンの皮をむくと飛んできます。
お掃除終了_e0131675_2339087.jpg

結局、年末はお買い物とお散歩と病院だけでどこにも出かけなかった我が家。
反省しつつものんびり朝食を食べたりみんなでゆっくりお散歩に出かけたりとそれなりに楽しめたかな?
年始はどっか行かれるかな~

ゆっくり朝食のときはホットケーキをよく作る我が家。
おいしいホットケーキを食べたくて国産薄力粉を1袋購入しました。
強力粉はHB用に以前から買っていましたが、薄力粉は初。
さっそくホットケーキを作ってみたら、おいしくてパクパクぺろっと食べちゃいました。
お掃除終了_e0131675_23492148.jpg

それでは今年はこれで最後です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ふたりは来年も仲良くね。
お掃除終了_e0131675_2342529.jpg

by kanae_lucy | 2010-12-27 23:59 | カナエ&ルシオラ
<< 2011年 あけましておめでと... ようこそJET家 >>