雪〜

e0131675_951795.jpg

明日からTOMがまた出張なので昨日から実家に帰省しています。
今朝は起きたら、雪!
早速父と散歩に出かけたおふたりは大喜びだったようです。
カナエも起きてすぐに雪遊び。
今日予定していた乗馬は雪で車が出られなかったので残念ながらキャンセル。
今は晴れてきたので道路の雪はすっかりとけてしまいました。
by kanae_lucy | 2011-01-16 09:05 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by mugi at 2011-01-16 20:44 x
今日は残念でした。と言っても、JETは雪の海という大興奮な遊びが出来、かなり満足の様子です。その後は魚市場に寄って、魚と昼用のお寿司(旨い!)を買い帰宅しました。
また、誘ってください~。
Commented by kanae_lucy at 2011-01-16 22:18
今日は残念でした!
でも、JET家は満喫されたようでよかったです。
ルシオラはアーバンと近所のワンコとの3頭で雪のたんぼを駆け回って楽しんできたようですよ♪
カナエには行きたかったのに~と泣かれてしまいました~
また機会ができたら連絡しますね。
<< リンゴ♪ カズシ お食い初め♪ >>