積もってきた。

今朝からの雪がだいぶ積もってきたので、お昼ごはんを済ませたあとに早めのお散歩に行ってきました。
誰もいないお山の公園で雪だるまと♪
e0131675_15112320.jpg

↑の撮影直後「はい」とルシに食べさせておりました(笑)
e0131675_1512058.jpg

ルシオラは雪球を追いかけて、喜んで走りまわっていました。
e0131675_15123251.jpg

去年はちょっと雪で遊んだら、すぐに「寒い~帰る~」だったカナエ。
今年は降りが強くなってきたので、「帰るよ~」と言っても「まだ帰らない~」と言うくらい楽しんでました。
e0131675_1513192.jpg

ルシも物足りなさげでしたが、明日もあると思われるので今日のところはこれまで。
e0131675_15132679.jpg

帰ると寝ていたカズシが号泣。来年は一緒に行こうね~
今日はお仕事で近場に出張のTMO。飲み会もあるみたいですが…
我が家周辺は道路にも積もってきました。早く帰ってきてね~!
by kanae_lucy | 2011-02-11 15:19 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by テアボロ at 2011-02-11 15:34 x
おー!積もってますね~
これだけ積もれば雪遊びもできますよね~
東京ってなかなか積もらないから、いつもザフザフで終わっちゃいますものね。
まだ降る予報みたいですから、明日はもっと雪遊びができそうですよね!
TMOさんお仕事ですか。私も今日仕事(中)です。
交通の混乱はありませんか?
Commented by kanae_lucy at 2011-02-12 00:02
テアボロさん♪
順調に積もっていますよ~
東京と言っても我が家周辺は降るとけっこう積もりますね。
車がノーマルタイヤなので、明日遊んでほどほどで止んでくれると助かるのですが…
テアボロさんもお仕事ですか。
TMOの会社は祭日お休みなのですが、出張先がお休みじゃないとときどきお仕事になってしまいます。
電車は大丈夫みたいですが、まだ帰ってきません~
<< 今日も雪♪ シーパラ♪ >>