人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雪♪

昨日から降り続く雪。
起きてみると思ったほど積もってはいませんでしたが、この方たちは今日ももちろん雪遊び。
今日はお庭で遊びました。
今日も雪♪_e0131675_23323831.jpg

カナエ念願の雪にダイブ!
今日も雪♪_e0131675_2332574.jpg

カナエに頼まれて雪だるまを作ってみました。
今見るとなんだかルシに似ている…
雪だるまにぎゅ~をしている写真を撮ったら「ルシちゃん、食べていいよ~」なんて言っていました(笑)
今日も雪♪_e0131675_23332395.jpg

今日はタイミングを逃してしまいお山に連れて行ってもらえなかったルシ。
写真を撮っていると「写真よりボール投げ!」とわたしの前に張り付いているところ。
今日も雪♪_e0131675_23412566.jpg

雪がそんなに積もらなかったので、明日はちょっと早起きしてお出かけです♪
by kanae_lucy | 2011-02-12 23:43 | カナエ&ルシオラ
<< 今日はズーラシア♪ 積もってきた。 >>