今日はズーラシア♪

今日も先週に引き続き水族館に?ではなくズーラシアに行ってきました。
開園前のウェルカムコンサートには何とか間に合いましたが、今朝は寒かった~
園内はところどころ凍結していて、寒さに弱い動物はお休みでした。
こちらは元気!ペンギンと。
e0131675_22242283.jpg

そして、オットセイ。カズシもご機嫌に足をあげています♪
e0131675_2225484.jpg

バレンタインのイベントでポニーに餌やりをしてきました。
この様子は夜のニュースで流れていましたヨ(うちは映りませんでしたが…)。
e0131675_2233218.jpg

今日は我が家のお気に入りのズーラシアンブラスの園内演奏の日だったので、こちらもしっかり楽しんできました♪
そして今日の退園後のお楽しみはこちら。左:ゾウさんカップ、中:オカピサンデー。
e0131675_22463755.jpg

今日は特別だよ~ 神妙な顔でお鼻から。
がらがらのテラス席、お日様ぽっかぽかでとても贅沢なひとときでした。
e0131675_22532692.jpg

by kanae_lucy | 2011-02-13 23:05 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by mugi at 2011-02-14 08:02 x
水族館にズーラシア!楽しそうです。そしてこのアイス。うまいこと作ってありますね~。カナエちゃん全部食べたんですか?

そちらは雪はどうですか?こちらは雪、雪だるまの残骸が広場に残っているぐらいです。カナエちゃん、去年は寒い寒いって言っていたのにねぇ。すっかり雪遊びが楽しめるぐらいに成長したんだ。うちのも今回はソリで遊んだりとちょっと雪遊びを楽しみましたよ。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2011-02-14 09:45 x
ちょっと油断していたらたくさん更新されていてびっくり!
おなじみのズーラシアですね(^.^)
何度行ってもいろいろイベントがあって楽しそう~~!

↓すごい雪がふったんですねぇ~!!
 ルシちゃんもかなえちゃんも天然のおもちゃで
 遊べて大満足というところかな??
 雪にダイブはやっぱり北海道のふかふかの雪じゃなくっちゃ~
 今年は春のつぎは冬に遊びにきますか~~???(^^♪
Commented by kanae_lucy at 2011-02-15 23:00
mugiさん♪
楽しかったですよ!でも、寒かったです~
このアイス、ウサギも新登場していましたよ。
カナエは見事に完食しました!
食べすぎです!お出かけなので特別ですよ~

こちらは昨日の夜、ガツンと降りましたよ!
カナエは一人で雪の中に座り込んだりと何やら遊んでいましたよ。
Commented by kanae_lucy at 2011-02-15 23:08
ブルーノルトママ^^さん♪
珍しく3日連続で更新してみました~
ズーラシア、いっぱい行っているようですか?
実は約1年ぶりで2回目なんですよ。
ちなみにイベント(園内演奏)のある日を狙って行っています。
カナエは動物を見ているときも演奏を聴きに行きたいと言っていたので、演奏のない日は怒られそうで我が家は行かれないですね^^;

雪、さらにすごく降りましたよ~!
ルシはちょっとだけでしたが、楽しめたみたいです。
そちらの雪はふかふか過ぎて雪玉にならないのでは?
冬は最高気温もマイナスですよね!?
わたしに耐えられるのだろうか~
<< ガツンと降りました 今日も雪♪ >>