また降ってきた

e0131675_15361893.jpg

e0131675_15361859.jpg

夕方から雨というので早めのお散歩。
今ちょっとぱらついてきました。
たんぼのぬかるみで爆走し、スイッチが入ったルシオラ。
アーバンは顔に泥はねがついています。
by kanae_lucy | 2011-03-01 15:36 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2011-03-03 21:58 x
函館もだいぶ雪が解けましたけど今日はまた寒くなってきました。
犬舎のなかでワンズを走らせるのには
雪は汚れないし、足元もやわらかいし、ウン●もとりやすいし
とっても都合がいいんですけどね~~~^_^;・・・

白いラブに泥がかかちゃうと
なんともいえないあわれな姿になりますよね~~~(T_T)・・・

今日はお雛祭りですが・・・かなえちゃんネタ・・あるのかな??(^^♪
Commented by kanae_lucy at 2011-03-03 22:25
ブルーノルトママさん♪
一旦暖かくなると寒さが応えます~(>_<)
なるほど~確かに雪だと汚れないし、いいことずくしですね。

実家では寒くてひたすら家でのんびりしています。
ひな祭りは母がちらし寿司を作ってくれましたよ♪
<< 寒かった〜 練習中 >>