ミッキー☆

e0131675_18175387.jpg

ミッキーに会いました♪
ドナルドとクラリスとも会えたカナエ。
満喫できたかな?

今朝TDLに着いたらコンパクトデジカメの液晶画面がお亡くなりになっていました(T_T)
この前落としたかも〜(-.-;)
by kanae_lucy | 2011-03-10 18:17 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by テアボロ at 2011-03-10 20:56 x
うわ~こんなときにデジカメが故障ですか。
カナエちゃんの反応はどうでしたか?
初めて会うミッキーって、あまりの大きさに泣く子が結構いますけど、
喜んでいましたか? カズシ君も一緒ですか?
カナエちゃんぐらいの子と行くディズニーってどういうアトラクションを楽しむのでしょうか。
Commented by kanae_lucy at 2011-03-12 08:05
テアボロさん

カナエは去年の6月くらいに初ディズニーランドで今回が2回目でしたが、ミッキーは大丈夫でしたよ。
でも、七人の小人とかパーク内で出会うキャラクターに怖がるようになりました。
乗り物はティーカップとかハニーハントとかに乗りました。
ショーも前回から楽しんでいましたよ。
今回は姉家族とカズシも一緒に行ってきました。
義兄も休むをとって一緒に行ってくれたので、すごく助かりました。
でも、TDLに行ったのが一昨日でほんとによかった~
<< 電車に乗っていました TDL♪ >>