人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコラちゃんとご対面

GW前半に帰省する途中にルシオラの1歳年下の妹のチョコラちゃんのお宅に伺わせていただきました。
帰省のときにはチョコラ家の近くを通っているのでいつかお会いできたらと思っていましたが、今回ついにお会いすることができました!
こちらがチョコラちゃん。かわいかった~!!
チョコラちゃんとご対面_e0131675_22474317.jpg

緊張の姉妹のご対面。
チョコラちゃんとご対面_e0131675_22414141.jpg

が、ちょっとガウと言い合ってあやしい雰囲気。
記念撮影のためTMOが2頭のリードを持ったら、一瞬ガウガウ!として順位が決定。
そして2頭をならべようとするとチョコラちゃんはルシから逃げてついにはソファの上に避難。
フラット同士のご対面では順位を付けたくなるルシオラ(普段はやらないんですが…)。
チョコラちゃん、びっくりさせてごめんね~
チョコラちゃんとご対面_e0131675_22583978.jpg

短い時間でしたがとっても楽しかったです。
チョコラ家のみなさん、どうもありがとうございました~!

連休初日にはTMOとわたしの両親が我が家に来てカズシの初節句のお祝いをしていただきました。
陣羽織と烏帽子着用のカズシ。
チョコラちゃんとご対面_e0131675_2335540.jpg

昨日は久しぶりに乗馬をしてきました。
ものすごい強風だったので今回カナエは乗馬を見合わせましたが、乗馬クラブのお兄ちゃんお姉ちゃん達といっぱい遊んでもらってとっても楽しかったようです。
近くにある動物(ヒツジやモルモットなど)もいる複合型の農産物直売所にも初めて寄ってみましたが、なかなか充実していて楽しく過ごすことができました。
中でも意外によかったのが子ども市場。シンプルなおもちゃが多くほとんどが100円。
TMOは飛行機のおもちゃを買い込んでいました。
今日は自宅に戻り、明日からは姉一家が遊びに来るのでにまたぎやかになりそうです~
by kanae_lucy | 2011-05-02 23:54 | カナエ&ルシオラ
<< ルシオラ 4歳! 試練 >>