チョコラちゃんとご対面

GW前半に帰省する途中にルシオラの1歳年下の妹のチョコラちゃんのお宅に伺わせていただきました。
帰省のときにはチョコラ家の近くを通っているのでいつかお会いできたらと思っていましたが、今回ついにお会いすることができました!
こちらがチョコラちゃん。かわいかった~!!
e0131675_22474317.jpg

緊張の姉妹のご対面。
e0131675_22414141.jpg

が、ちょっとガウと言い合ってあやしい雰囲気。
記念撮影のためTMOが2頭のリードを持ったら、一瞬ガウガウ!として順位が決定。
そして2頭をならべようとするとチョコラちゃんはルシから逃げてついにはソファの上に避難。
フラット同士のご対面では順位を付けたくなるルシオラ(普段はやらないんですが…)。
チョコラちゃん、びっくりさせてごめんね~
e0131675_22583978.jpg

短い時間でしたがとっても楽しかったです。
チョコラ家のみなさん、どうもありがとうございました~!

連休初日にはTMOとわたしの両親が我が家に来てカズシの初節句のお祝いをしていただきました。
陣羽織と烏帽子着用のカズシ。
e0131675_2335540.jpg

昨日は久しぶりに乗馬をしてきました。
ものすごい強風だったので今回カナエは乗馬を見合わせましたが、乗馬クラブのお兄ちゃんお姉ちゃん達といっぱい遊んでもらってとっても楽しかったようです。
近くにある動物(ヒツジやモルモットなど)もいる複合型の農産物直売所にも初めて寄ってみましたが、なかなか充実していて楽しく過ごすことができました。
中でも意外によかったのが子ども市場。シンプルなおもちゃが多くほとんどが100円。
TMOは飛行機のおもちゃを買い込んでいました。
今日は自宅に戻り、明日からは姉一家が遊びに来るのでにまたぎやかになりそうです~
by kanae_lucy | 2011-05-02 23:54 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2011-05-03 07:25 x
おまちしてました!!ヽ(^。^)ノ
やっぱりガウガウしちゃいましたか?
去年のチャロちゃんとの対決を思い出しますね。
お目目クリクリでチョコラもかわいいでしょう~?
昨日、家ではシエラとカンナの対決が見られました。
今年もカンナの圧勝でした。
来月・・・・・・どうなることか??
王者決定戦ということろでしょうか?流血覚悟でご対面させなければ!
(獣医さん予約しとかなくていいかな~?(ーー;))

カズくん。。。男前になったね~(^^♪
Commented by kanae_lucy at 2011-05-06 22:21
ブルーノルトママ^^さん
お返事遅くなりました~
やっぱりガウガウしてしまいました~(>_<)
でも、一瞬で終わったので、ワンコってすごいな~なんてのんきに思ってしまいました(笑)
チョコラちゃん、かわいかったです!
なでながら「かわい~」を連発してしまいました。
カンナちゃんも強いのですか!
カンナちゃんはルシよりずっと大きいんですよね(ルシは今日獣医さんに行ったら24.3kgでした)。
自分よりずっと大きい相手に挑んだことがないので、ルシはどうするかな~?
でも、自分から挑んでおきながら負けるときも一瞬だったので、無茶はしないと思うんですけどね~

カズシ、ますますカナエにそっくりなのに、やっぱり男の子の顔です。
<< ルシオラ 4歳! 試練 >>