ルシオラ 4歳!

e0131675_1524269.jpg

今日でルシオラは4歳になりました!
お留守番な一日でしたが、夕方のお散歩ではいろんな人にいっぱいなでてもらってご機嫌でした。
いつもありがとう!
4歳の1年も元気に楽しく過ごそうね!
by kanae_lucy | 2011-05-04 22:24 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2011-05-05 18:04 x
ルシちゃん、4歳おめでとう~~~ヽ(^。^)ノ

昨日はまた風邪を引いて体調が悪くて
おめでとうを言いそびれてしまいました(>_<)

ルシちゃんは元気いっぱい!!
来月は初の里帰り(^^♪
たのしい4歳の思い出にしようね!まってるよ~~~ヽ(^。^)ノ
Commented by kanae_lucy at 2011-05-06 22:26
ブルーノルトママ^^さん
ルシオラにおめでとうをありがとうございます!!

実はわたしも日にち詐称です…
携帯からブログを更新したはずが違うところにメールしていました(>_<)

おかげさまでとっても元気いっぱいです!!
来月の里帰り、今からとっても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いしま~す!
Commented by mugi at 2011-05-08 20:54 x
ルシさん、4歳おめでとう~。
日々のお山散歩でますます元気一杯ですね。
またJETが遊びに行くよ~。その時はお互いにオトナな対応になっているかしらん(笑)
Commented by kanae_lucy at 2011-05-09 22:57
mugiさん
ルシオラにおめでとうをありがとうございます!
ますます元気いっぱいですが、蚊がでてきたのでお散歩はサクッとです(笑)
JETくん、待っていま~す♪
オトナな対応になるかな~?ルシがまたJETくんに挑むかもしれないです(笑)
Commented by mimi at 2011-05-12 22:17 x
すっかり遅れてしまいましたが、ルシちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳ですね。だんだん意思疎通もツーカーになってきて、愛しさが増しますよね。
今年もマイナスイオンたっぷりの生活で楽しく元気に!過ごしてください♪
Commented by kanae_lucy at 2011-05-12 23:25
mimiさん
ルシオラにおめでとうをありがとうございます!
あっという間に4歳です。
ほんと、意思疎通はツーカーになってきました。
今朝、カナエを送って帰ってきたら遊んで攻撃で、その後カズシがベビーベットに寝ているときはちゃんと大人しくしていてくれました(ただ寝ていただけ?)。
今年もマイナスイオンのうるおい生活で池のカエルくんと勝負していますよ(笑)
<< GW最終日 チョコラちゃんとご対面 >>