ちょびっとだけ

幼稚園イヤイヤのカナエさん、ちょっとだけ慣れてきたようです。
「慣れてきたね~」と言うと、「ちょびっとだけなの!」としっかり念を押してきますが(笑)
お友達もずいぶん出来たようで、最近は幼稚園での話の中にいろんな子の名前がでてくるようになりました。
今週は明日が月1回の私服登園+おにぎりのイベントデーで、金曜日は遠足です。
ちょっとハードですが、本人はかなり楽しみにしているようです。

今週はTMOが出張なので、今日から母に遊びに来てもらっています。
明日はカナエが幼稚園の間に母とのんびりランチの予定♪
まだ「幼稚園に行きたくない」と言っているカナエですが、明日は「おばあちゃんにも一緒にバス停まで送っていってもらいたい」と言っているので一安心です。

先週の土曜日は親子登園でミニミニ運動会で、家族揃って楽しんできました。
お姉ちゃんの体操帽子をかぶったカズシ。
カズシはこのところますますルシオラが気になる様子。
ルシを触ると声を出して笑っています。
e0131675_2346357.jpg

by kanae_lucy | 2011-05-17 23:51 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented at 2011-05-21 05:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanae_lucy at 2011-05-21 15:20
鍵コメさん
こんにちは♪
こちらこそわたしのブログにご訪問いただき、ありがとうございました!
あまりにも素敵なブログなので、いつもうっとりと見ているだけでしたが、今回思い切ってコメントさせていただいてよかったです!
ルシオラがだいぶ落ち着いたので、子どもたちの成長がメインの慌しい生活の中でつけている本当に拙いブログですが、またぜひ遊びに来てください。
わたしのほうもまた伺いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
<< カズシ 8ヶ月♪ と あれこれ GW最終日 >>