静かな日常

旅行後、TMOがお休みの間に整体で定期メンテナンスをしていただいたり、TMOが近場にちょっとだけ出張に行ってすぐに帰ってきたりしていて、昨日から日常に戻った我が家。
今週はすごく暑くて湿気もたっぷりになってきましたが、お山のお隣に住んでいるので1階はわりと涼しく過ごせます。
今はカナエが幼稚園から帰ってくる前の束の間の静かな時間。
カズシが一人遊びしている横で、ルシオラが鹿の骨をかじっています。
あと15分ほどでカナエが帰ってきますが、帰ってくると今までの静けさがウソのようににぎやかになるから不思議です。
e0131675_13312060.jpg

by kanae_lucy | 2011-06-24 13:32 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2011-06-25 10:30 x
鹿の骨、重宝しているようですね!
ボスやナナ、モモはバリバリかじったりしていますが
チェリーやカンナは割るほど力はないようです。
しばらく楽しめますね(^^♪
Commented by kanae_lucy at 2011-06-26 14:20
ブルーノルトママ^^さん
鹿の骨、毎日少しづつかじってだいぶ短くなりましたよ~
アーバンはときどきお腹を壊すことがあるというので、アーバンの分もあるのでたっぷり楽しめそうです♪
ありがとうございました!
Commented by 萩ママ at 2011-06-27 09:35 x
函館満喫したようね〜♪
海の幸はやっぱり函館最高よ。ニセコは水が美味しい田舎だけど
ワンと気兼ねなく過ごすにはけっこういいと思うの。
函館、ニセコツアー何ていかが?(笑)
Commented by kanae_lucy at 2011-06-27 22:27
萩ママさん
函館、とっても楽しかったです♪
海の幸もおいしかったです♪
カナエもずっと「また北海道に行きたい」と言っているので、北海道の開放感がとっても気持ちよかったんだと思います。
ニセコにもいつか行きたいです!!
函館-ニセコツアーでワンと一緒にロングステイできたら最高ですね。
<< カズシとルシ ルシオラの里帰り♪ >>