手離しで

一昨日、TMOが帰ってきました。
空港に着いて、そのまま会社に向かう忙しさ。
朝から「お父さんが帰ってくるんだよね」と言っていたカナエ。
夕方には待ちくたびれてグダグダになっていたのに、TMOが帰ってきたらおおはしゃぎでした。
今回はドイツのアウトレットにも行ってきたそうで、なかなかいいものを買ってきてくれました。
WMFの子供用カトラリーセット。
e0131675_23281880.jpg

カナエのは右のかわいい花柄。とっても気に入って、大喜びでした。
カズシが使うようになるのも楽しみです♪
TMOは自分のスーツも購入して帰ってきました~
あとはいつもどおりにチョコとハチミツとジャム。
今回はレトルトのスープもありました。

このところなんだかちょっと仲良しなふたり。
気まぐれなカナエ次第の仲なのですが、ルシはちゃんと付き合ってくれます。
e0131675_23354426.jpg

蒸していた昨日、怠慢なルシオラの骨のかじり方。
e0131675_23372034.jpg

そして、昨日の朝に一人遊びしていたカズシ。
ふと見ると、アレ?
テーブルを背にして支えにしていたようですが、時々手放しするようになりました。
e0131675_23382861.jpg

これはTVを見ているところ。
ワンワンと一緒に踊っています。
e0131675_23455574.jpg

明日からはTMOが夏休み。
とりあえずは大学時代のOB会があるので(わたしは出席できないけど)、1泊だけ帰省してきます。
by kanae_lucy | 2011-08-05 23:54 | カナエ&ルシオラ | Comments(0)
<< ついに・・・ 雷でドキドキ >>