カズシ 11ヶ月♪

先週にカズシは11ヶ月になりました。
e0131675_2353266.jpg

TMOの夏休み明けからいざりのハイハイで自宅1階を探検しています。
お気に入りはTMOの部屋。
家の中で涼しい部屋なのでストック食材も置いてあったり、行き場のないものの一時退避場所にもなっていたりして、かなりの魅惑のようです。
自宅でのごはんはすべて取り分けでOKになったので、とっても楽になりました~
↓ハイハイ中のカズシ。
e0131675_055534.jpg

TMOは夏休みが終わったと思いきや、先週の木・金曜日はお休みにしたので4連休。
夏休み中にTMOが行かれなかった釣りに行ったり、草取りをやってもらったり(TMOに…)、アウトレットにお買い物に行ってきたりしました。
金曜日からは涼しくなって、寒いくらいだったので、一息つけました。
去年の今頃は猛暑の中、臨月のお腹でお散歩してと暑かったな~と懐かしいです(しみじみ~)。
お腹にいた子はこうなっているなんて、自分でも不思議でしようがないです。
e0131675_0142262.jpg

by kanae_lucy | 2011-08-24 00:18 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2011-08-24 21:47 x
TMOさん、あいかわらず働きものですね!
あ~~~うちの草取りもおねがいしま~~~す(*^。^*)

カズ君はいはいができるようになったんだ~~!
足腰をきたえるためにもハイハイはしっかりやらせないとね。

今年は去年ほど暑くないので楽ですよね。
こちらはもう夜はかなり涼しくなりましたよ。
Commented by kanae_lucy at 2011-08-24 22:34
ブルーノルトママ^^さん
ちゃんと釣りにも行かせてあげましたよ~!
でも、TMOにはカナエとお友達の家に行ったときにカズシをお願いしてしまいましたけど…
草取りはあとわたしのエリアが残っているので、なんとかそこだけは自分でやらないと!

カズシはやっとハイハイするようになりましたよ!
早く普通のハイハイになって、もりもりハイハイして欲しいんですが、その前に歩いちゃうかもしれないです~

今年はだいぶ楽です。
ただ、こちらは湿気があるので、ルシにはまだちょっときつそうです。
そちらがかなり涼しいと言うことは秋もすぐそこですね。
<< 夏休みもおしまい 盛り沢山な帰省 >>