夏休みもおしまい

7月半ばから始まったカナエの長い夏休みも今日でおしまい。
昨日は夏休みの終わりに我が家定番のお楽しみに行ってきました。
今回も家族みんなでとっても楽しんできました。
先日のイルカショーに引き続き今回もカズシはノリノリ!
いつもはお昼寝の時間なのに拍手したり手を振ったりと楽しんでアンコールで力尽きて寝てしまいました。
今回はコンサート後に一緒に写真を撮ってもらえました♪
せっかくの機会だからみんなで一緒に撮ってもらえばよかったな~
e0131675_22294289.jpg

明日から幼稚園が始まるのを前に先週にカナエの幼稚園のお友達と遊びに出かけてきました。
久しぶりにお友達とい~っぱい遊べたカナエ。
これで明日からの幼稚園も楽しく通えるかな。
付き添いのカズシもボールプールに埋まったり、
e0131675_22374610.jpg

木馬に乗ってみたりとイッチョマエに遊んでいました。
e0131675_22383856.jpg

by kanae_lucy | 2011-08-28 22:47 | カナエ&ルシオラ | Comments(0)
<< セミハンター カズシ 11ヶ月♪ >>