束の間の・・・

朝早起きのカズシ、今朝は5時半頃から一人遊んでいました。
遊んでいるのはいいのですが、ベッドの上でベッドガードにつかまり立ちしたり、寝ているわたしにつかまり立ちしてそのまま仰向けにバターンと倒れてみたり…つまり危険なのです。
寝ているカナエにぶつかろうものなら寝ぼけて暴れだすので、半眠りのわたしがなんとか阻止していますが、わたしも何度も痛い目にあいます。
今朝はたっぷり遊んで、カナエを送り、ルシとも遊んで、ただいまお昼寝中。
いっぱいお昼寝できるかな?(ブログを書き終わる前に起きました…)
e0131675_1131612.jpg

このところは立ち食いくんなのでひやっとすることも度々ですが、なんとか落ちずにやっています。
海苔巻きごはんが大好きでモリモリ食べています。
e0131675_1155271.jpg

こちらは一昨日TMOといっしょにお庭仕事をするための装備をしたカナエさん。
せっかく着替えたのにサンダル履きだったため、足をいっぱい蚊に刺されました…^^;
e0131675_11132965.jpg

カズシも今週末で1歳。
と~ってもかわいい反面、要求も増えて後追いも始まり(「ママ~ママ~」と泣きながら追いかけてきます)毎日がさらに慌しくなってきました。
カナエが1歳の頃も毎日があまりにあっという間で悲しくなるくらいだったのですが、このところまたそんな感じです。
by kanae_lucy | 2011-09-12 11:21 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by チョコラまま at 2011-09-16 15:53 x
すっかりご無沙汰してまい、ごめんなさい

カズシ君、大きくなりましたね
いい夏の思い出、出来ましたか??

ルシちゃん、暑かったね〜〜、今年の夏も.....
(by  チョコラ)
Commented by kanae_lucy at 2011-09-16 22:58
チョコラままさん
ご訪問、ありがとうございます♪
チョコラままさんは大忙しの夏だったのですね。
残暑が続きますが、早く涼しくなってホッとしたいものですね~

カズシは明日で1歳になりますが、産まれてからの初めの1年の成長はほんとにすごいですね~
夏は近場でしたが、楽しい思い出ができました♪

夏は省エネモードのルシオラですが、残暑でも朝晩はだいぶ涼しいので最近はしっかりボール遊びしています。

チョコラちゃん、遊びに来てね~♪(ルシオラ)
<< カズシ 1歳! セミハンター >>