山の小道

e0131675_16221718.jpg

e0131675_1622173.jpg

リフォームも5日目。
一昨日からリビングに断熱材&フローリングを貼っているので作業中ルシは階段下に係留されています。
そんなルシのために昨日と今日はいつものお山の公園に数年前にできた山の小道をたっぷりお散歩してきました。
この前の台風15号はこの辺りでもかなり猛威を奮い、公園には倒れたり折れたりした木がかなりありました。
小道をお散歩するのは実は昨日が2回目でしたが、とっても気持ちのよい小道だったのでこれからの涼しい季節はちょくちょく足を延ばそうと思います。
by kanae_lucy | 2011-09-24 16:22 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2011-09-25 21:48 x
ルシちゃん、たのしそう~~~~(*^。^*)
もうちょっとの辛抱だね!!

こちらは台風の影響はほとんどありませんでしたが
ついさっきまでよいお天気だったのに
いきなり真っ暗になって雷、雷、雷・・・・
どわ~~~~~~~~~っと降り出した大雨!!!

ほんと、最近はなにがおきるかわかりません。
TMOさんのいないときなどは特に気をつけてくださいね~!
Commented by kanae_lucy at 2011-09-26 12:03
ブルーノルトママさん
山の中はルシも楽しそうに散策していましたよ~
こっそりルシをフリーにしてみたら、何やら怪しげなもののニオイを嗅いでいたので、急いでつなぎましたが…(^_^;)

ほんと最近のお天気はわからないですね!
今日は曇りの予報でしたが、今急に雨が降ってきました~
元気印のカナエも気温差に体がついていけなかったのか、今朝の幼稚園バスの中で戻してしまい早々に早退してきました(>_<)
Commented by mugi at 2011-09-28 11:54 x
山の小道って、きれいな木道があるところでしたっけ?あれ?記憶違い?
いつもと違う道っていいですよね。
今朝の散歩はいつもの公園を大回りで一周してみました。普段行かない反対側も歩いて、JETもうきうきでした。
リフォーム終わったかな?涼しくなったし、我が家も整理整頓するかな~。
Commented by kanae_lucy at 2011-09-30 11:55
mugiさん
山の小道は木道あるほうじゃないお山の公園にあります。
公園の地図にはのっていないような…
でも、その後に行ったら倒木とかがたくさんあるので山の小道は立入り禁止になっていました~ 残念!
いつもと違う道は楽しいですが、所要時間とルシの満足度とかを考えているとなかなか行かれません。
いい季節になったのでひさしぶりにいろんなところを回ってみたいです。
リフォームは今日畳が入ったらお終いです!
カナエ関連のイベントの多い秋ですが、我が家も寒くなる前に整理整頓をしなければ。
<< 今日で完了! カズシ 1歳! >>