人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目ぼれ

昨日はカナエの治療の経過観察のため都心の病院に行ってきました。
帰りにちょっとgapに寄ったところ、カナエがこの靴に一目ぼれ。
一目ぼれ_e0131675_23404950.jpg

珍しくお店で号泣し、とりあえず履いてみたところあまりに気に入った様子なので買うことに。
このまま履いて帰り、帰りの電車ではうれしそうにず~っと見つめながら帰ってきました。
そういえば、前回はフワフワスカートを買わされたな~
幼稚園に入ってからは特にかわいいものに敏感になったカナエ。
楽しくおしゃれして欲しいです。
そういえば、幼稚園で好きな男の子もできて「結婚してねってお手紙書きたい」と言っています。
ちなみに相手の男の子は大柄でやさしい子です。
カナエの恋の行方はどうなることやら。

今日はTMOが昼に明日の出張の前泊で出かけていったので、午後は早めに留守番組でお散歩に行ってきました。
カナエは秋の木の実を採集するためビニール袋を持参。
下り坂はびゅ~んと走ります。
一目ぼれ_e0131675_9193063.jpg

ルシはボールポイントその2でもボール投げのおねだり。
一目ぼれ_e0131675_9202994.jpg

きれいな木の実にカナエは大喜び。
一目ぼれ_e0131675_9211251.jpg

この木の実は残念ながら落ちていなかったので、また後日拾いに行くことにしました。
この日は台風の後片付けの後だからか期待していたどんぐりがほとんど見つかりませんでした。
そのかわりに椿の実がいっぱいあったので、おままごと用にいっぱい拾ってきました。
カズシもお姉ちゃんが一緒のお散歩に喜んできゃっきゃ言いながら、楽しくたっぷりお散歩できました。
by kanae_lucy | 2011-10-02 23:53 | カナエ&ルシオラ
<< 木の実散歩 今日で完了! >>