人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての運動会

今日はカナエの初めての運動会でした。
とてもきれいに晴れて、絶好の運動会日和。
年少さんは早めの時間帯にかけっこ、ダンス、親子競技をして終了。
まだまだちっちゃい姿をほほえましく見てきました。
おせっかいながら、カナエと恋のお相手との手つなぎ2ショットも撮ってきました。
どうやらライバルが多いらしいです(笑)
初めての運動会_e0131675_22255191.jpg

今日はTMOの両親もお誘いしての運動会。
午前中でお終いだったので、お弁当を買って自宅でみんなで食べてゆっくりしました。
いつもながらカナエとカズシにプレゼントと食料品、日用品といろいろいただき感謝感謝です。

午後は車を取りにいったTMO以外のメンバーでお散歩。
カナエも木の実採りがお目当てでこのところ毎日楽しく一緒に行っています。
今日は以前にフラットを飼っていたという方に声をかけていただいて、楽しくフラット話ができました。
他にもカナエをオンブしてお散歩していたときからの顔見知りの方に次々に声をかけていただき、お話大好きなカナエはいろんな人とお話できて喜んでいました。
ルシも大好きないっぱい撫でてくれるご近所さんに会って、たっぷり撫でてもらいご満悦でした♪

明日からはTMOが出張。
気をつけていってらっしゃ~い。
by kanae_lucy | 2011-10-08 22:44 | カナエ&ルシオラ
<< 栗ごはん♪ 木の実散歩 >>