人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスウリ

一昨日顔に大きな擦り傷を作ったカナエ。
今日は幼稚園で大注目だったらしく、なんだかちょっと得意げでした。
で、幼稚園バスから降りるなり「今日はSくんと乗ったんだよ~ 結婚しようねって言った~」とのこと。
「いいよ」と言ってくれたそうです。
よかったね~
小さな恋の報告はほのぼのと楽しいです♪

今日もお山のお散歩にみんなで一緒に行ってきました。
カラスウリを見つけたのでカナエにあげたら、いつの間にか首に巻いていました。
なかなか素敵だったので、ルシと記念撮影。
残念ながら肝心のウリが隠れてしまいましたが…
カラスウリ_e0131675_2341494.jpg

お風呂のときに久しぶりにみんなで体重測定。
ルシ26.4kg、カナエ15.2kg、カズシ9.0kg
ルシは前回測定より1kg以上の増加。
このところ朝散歩でもボール投げしているし、涼しくなってお散歩の距離も伸びているので、目に見えて体がガッチリしてきました。
半年くらい前にフードをチキンからラム&ライスに切り替えたのも効いているかな?
わたしは授乳中なので、すごく食べているのに普段より-2kgのまま。
確かカナエのときには離乳食が完了した後にすごい勢いで太りました。
いつ切り替えスイッチが入るのか心配ですが、日々のご褒美に夜な夜なアイスを食べてしまうわたしです。
by kanae_lucy | 2011-10-12 23:52 | カナエ&ルシオラ
<< 女心と秋の空・・・ 栗ごはん♪ >>