人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとダウン・・・

土曜日、乳腺炎になって発熱し、ダウンしていました…
朝に母に電話して、家に来てくれるまでの数時間をなんとか乗り切って、寝かせてもらい夕方には動けるようになりました。
今回は珍しく父もいっしょに来て、リフォーム後の我が家を見たり、カナエとルシとお散歩に行ったりしてくれました。
TMOが帰ってくるまであと少し、いいペースで日々を過ごしていたのですが、ちょっと疲れがたまっていたのと、金曜日がカナエの遠足で見送りとお迎えのときにきょろきょろするカズシを長時間オンブして立っていたのがきつかったようです。
翌日から両親は旅行だったので、ダウンしたのがなんとか駆けつけてもらえる日でよかった~

昨日は大人しく過ごして(でも、夕方のお散歩中に直売でつい大きな大根を買ってしまい帰りがつらかった!)、今日はほぼ完治したので先週オープンしたリサイクルショップへ。
カナエのスカートを2着買ってきました。気に入って早速着ています。これは200円也。
カズシがちぎった果物の梱包財でうどんパーティ中の様子。
ちょっとダウン・・・_e0131675_23593812.jpg

こちらは先週から段差を降りられるようになったカズシが椅子から降りているところ。
真剣な顔!慎重くんです。
ちょっとダウン・・・_e0131675_03587.jpg

今日のお買い物で超お手ごろ価格なバラがあったので買って飾っておいたところ、幼稚園から帰ったカナエがすぐに発見して「ずっとこんな風にお花を飾りたかったの~!」と怒られました(笑)
買い物は買いだめ派なのでいつも大量な買い物になってしまいお花まで手が回らなかったのですが、これからはがんばります~
ちょっとダウン・・・_e0131675_083839.jpg

今朝はルシが珍しく出してすぐにごはんを食べなかったので心配しましたが、数分後には完食。
珍しくわたしがルシに起こされる前に起きたから、ちょっと寝ぼけていたのかな?
夕方には3日ぶりのボール投げでしっかり走って満足してくれたようです。
先日、久しぶりにご近所のフラット(1歳半)に会ったら「ぜんぜん貫禄が違う~」と言われました。
確かにぴょんぴょんしているご近所のフラットちゃんと比べるとルシはかなりどっしりしていました。
いつの間にか貫禄のでる年頃になってしまったのか~となんかしみじみでした。
by kanae_lucy | 2011-10-24 23:36 | カナエ&ルシオラ
<< 秋の朝 女心と秋の空・・・ >>