人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TMOが帰ってきてから

先週、やっとTMOが帰ってきました。
2週間半…間にダウンしてしまったこともあり、今回は長かったです!
幼稚園が午前中だったカナエでしたが、帰るとTMOがいてもちろんご機嫌。
TMOが帰ってきてから_e0131675_23384173.jpg

ルシのカラーも買ってきてもらいました。
今回は緑。ちょっと男前になってしまいますが、なかなか似合っています。
TMOが帰ってきてから_e0131675_23395534.jpg

TMO不在中はお出かけできなかったので、土曜日に動物園に行ってきました。
開園時間に行き、ライオンバスは始発の次のバスでした。
初ライオンバスのカズシは…
TMOが帰ってきてから_e0131675_23492015.jpg

この後手すりにかじり付いて見ていました。
こちらはなんとも迫力のある食べっぷりです!
TMOが帰ってきてから_e0131675_23501421.jpg

この日はしっかり歩いて広い園内の8割以上見ました。
なかでもかわいかったのが、ユキヒョウの親子!
お母さんと3頭の子どものじゃれて遊んでいる様子が何ともかわいくてしばらく離れられませんでした(見入ってしまい写真なし…)。
帰りがけにはちょうどモルモットのふれあい広場の時間だったので大好きなモルモットの抱っこも出来てカナエは大満足でした。

日曜日は家でのんびりのはずが、TMOは草刈りにルシ洗いに大忙し。わたしは朝からパンケーキ、手打ちパスタ、手作り皮の餃子と食べたかった粉もの作り。
前日の疲れも出てしまい、けっこうハードな1日となってしまいました。
間にカズシが静かだな~と思ったら、こんなところにいました~
前日に風邪をひいてしまいご機嫌斜めなカズシでしたが、このときはニッコニコでした。
TMOが帰ってきてから_e0131675_2358016.jpg

ルシのことが大好きなカズシ。
こんなことをさせてくれるのは相変わらずガムを齧っているとき限定です。
カズシでも寝込みを襲われると一喝するルシです…
まあ、一喝だけですけどね。たまに歯があたって泣いていますが。
TMOが帰ってきてから_e0131675_2342175.jpg

ルシでつかまり立ちも一瞬でしたが成功!
TMOが帰ってきてから_e0131675_2343135.jpg

このところのカズシはなかなか大変。
眠りが浅くてベットに下ろすときに起きてしまったり、お昼寝が10分くらいだったり。
眠り足りないので、起きた後も機嫌はイマイチでわたしにしがみついて歩き、家事がなかなか進みません~
なんとか家事を済ませたと思ったら、昼食で、カナエが帰ってきて、ルシのお散歩…と1日がほんとにあっという間なこの頃です。
そういえば、カナエが1歳代の頃も1日があっという間だったな~
by kanae_lucy | 2011-10-31 23:36 | カナエ&ルシオラ
<< カナエ 4歳! 秋の朝 >>