2012年 明けまして・・・

年が明けて、2012年なり早1週間…
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年もバリバリもりもりボール遊びします!!
e0131675_21524750.jpg

年末年始は実家&TMOの田舎で過ごし、2日に帰宅。
3日には近くのアウトレットにお買い物に行ってきました。
お付き合いで行ったはずのカナエは店内に入るとすぐに「これがいい」と即決。
半額でもいいお値段だったので迷いましたが、とっても気に入った様子だったので今年のお年玉から買ってもらうことに。
実は12月にも一目ぼれして、ワンピースを買ってもらったカナエ。
その決断力、わたしにも少し分けて欲しいところです。
e0131675_2225575.jpg

初詣は三が日を避けて4日に。
カナエはお着物での初詣。
さらにイチゴ飴と大阪焼きにたい焼きを食べて、輪投げ。
わたしもこんなに出店がいっぱいの初詣は初めてだったので、なかなか楽しかったです。
e0131675_2262636.jpg

カナエとTMOのお休みは9日まで。
みんなでお散歩に行ったり、お出かけしたり、もう少しの間のんびり過ごします。
今年の初お山散歩♪
カズシも背中でキャッキャ言っていました。
e0131675_22184560.jpg

by kanae_lucy | 2012-01-07 22:23 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by mimi at 2012-01-08 20:18 x
こちらでもあけましておめでとうございます!
年末年始はTMOさんもゆっくりで、ルシママさんも育児をちょっとのんびりできますね♪
ルシちゃん、あいかわらずコートふさふさでいいなぁ。
カナエちゃん、おしゃれ好きなんだ♪
ポンチョにお着物、うれしかったでしょうね。
女の子は楽しくていいですね!
見るたびにほんわかするブログ、今年も楽しみにしています!
Commented by mugi at 2012-01-09 22:08 x
明けましておめでとうございす!
ルシさん、うれしそう~。毎日楽しいことが出来てうれしいね。
カナエちゃんもますますお姉さん。決断力!大事ですね~。
うちも小淵沢のアウトレットに行って、息子用にレゴを増やしました。
自分たちも何か~と思ったのですが、息子とJETを連れてるとなかなかね。自分は無理やりマフラー買いましたが。
今年はちょこちょこ一緒に遊べるといいですね。楽しみにしてます。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2012-01-09 22:17 x
ルシちゃんも、いいお顔でごあいさつですね!
かなえちゃんのポンチョとってもかわいい!
センスいいわぁ~(*^。^*)
もう、お休みもおわりですね!
今年も一年がんばりましょう~~~(^o^)丿
Commented by kanae_lucy at 2012-01-09 23:03
mimiさん♪
あけましておめでとうございます♪
長かったはずのお休みでしたが、交代で風邪をひいたり、帰省に買い物などなど結局あまりのんびりできませんでした~
あっでも、家事に育児はTMOにいっぱいやってもらったので、その間は子どもたちとのんびりさせてもらいました♪
ルシのコートはやっと安定してきたみたいで、今回の抜け替りではあんまりつるっとなりませんでした(今まで冬はラブのようになっていましたが…)。
カナエはたまにすごい組み合わせの服を着てきますが、おしゃれは好きですね。
着物での初詣はとっても楽しかったみたいで、その日は1日中ご機嫌でしたよ。
カズシのはお下がりで間に合わせていますが、カナエの服は出かけるとつい買っちゃいます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by kanae_lucy at 2012-01-09 23:26
mugiさん♪
あけましておめでとうございます!
ルシはひたすらボール投げです。
最近は寒くて庭ではあんまりやらないので、不満そうにしています。
カナエはいつも即決なんですよ。
わたしは優柔不断で自分では即決できないので、その点は感心してしまいます。
次男くんはレゴが好きですか?
うちは細かいのを買ってしまったので、今はほぼ封印状態で積み木で楽しんでもらっています。
子連れの買い物は慌しいですよね~
おかげで決断がだいぶ早くなりました(笑)
去年は幼稚園の行事やらで落ち着かなかったのですが、今年はまた遊んでくださいね。
Commented by kanae_lucy at 2012-01-09 23:37
ブルーノルトママ^^さん♪
ルシはもちろんボール投げ後です。
冬なので、いっぱい投げてもなかなか終わりません~
カナエが即決で決める服はなぜかちゃんと似合っているんですよ。
直感って大切ですね。野生の勘?
今日でお休みはお終いです~
明日はTMOはさっそく泊まりの出張だそうなので、お土産を頼みました(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!
<< 夜な夜な・・・ 今年もありがとうございました! >>